貴重な資料とツリーサービス☆

貴重な資料とツリーサービス☆

Feb 10, 2013

ブロードアローを見て何か違和感を感じます!?

うーん。。

IMGP8726.jpg  

少し真ん中のラインが時計なんかに付いているブロードアローより長く、

ずっと気になっていました。

ですが、

先日サンダースの輸入代理店グラストンベリーさんに伺ったときに

一枚の資料見させていただき納得☆

DSC00472_20130209214308.jpg 

おー!

靴に付いていたブロードアローは長かったみたいです!

画像が残っていると説得力ありますね☆

こんなところまで再現していたとは。

DSC00470_20130209214308.jpg 

こうやって古い靴をみて、

今の靴とそんなに変わらないところがすごいなって思ってしまいます☆

IMGP8716.jpg 

IMGP8717.jpg 

IMGP8718.jpg  

サンダース ブロードアロー

渋谷店にて販売中です! 

こちらもお買い上げの方にはシューツリーをサービス致します☆

どうぞ宜しくお願いします!

サイズは6ハーフ~9ハーフ

LAST ONE 6ハーフ、7ハーフ、8、9ハーフ

¥39,900-
 

IMGP8719.jpg

渋谷店 長谷川