806Lockフォリオケース☆

806Lockフォリオケース☆

Jan 13, 2017

 

DSC03667_20170112211234358.jpg 

このインパクトのある金具が特徴の

ラザフォード 806Lock フォリオケースに

新色が加わりました!

DSC03671_201701122112379f3.jpg 

お色はコンカー。

やや黄色みがかった色味の綺麗なブラウンです☆

ブライドルレザーはしっかりとした厚みで、ロウ分をたっぷりと含み特有のヌメっとした仕上がり!

DSC03670_20170112211235d41.jpg 

靴雑誌LASTもしっかりと収納可能なサイズ感です。

DSC03642_2017011122385327d.jpg 

実際外でコートで合わせてみても

金具の存在感がしっかりとあります!

DSC03644_201701112238579e9.jpg 

色味はこの↑画像が一番近いと思います。

DSC03672_2017011221123812a.jpg 

お次は人気カラーのネイビー。

在庫切らしておりましたが、再入荷致しました!

DSC03646_20170111223851282.jpg 

革のネイビーと金具のゴールドがとても良い雰囲気です☆

DSC03654_20170111223854535.jpg 

黒靴でも茶靴でも合わせられるネイビー。

とても使いやすいお色だと思います!

コンカー、ネイビーともにユニオンワークス各店に入荷致しました!

プライスは¥50,000- +Tax

クラシックで長く愛用して頂けるラザフォードのアイテムたち。

この機会に是非ご覧くださいませ!

皆さまのご来店お待ちしております!

ありがとうございました。

新宿店  長谷川