806Lock Portfolio Case

806Lock Portfolio Case

May 04, 2015

R0016430.jpg 

ゴールデンウィークに緊急入荷です!!

長らく欠品していた鍵付きのフォリオケースが

黒1点、チェスナット2点!

たったこれだけ・・・ 

いつも入荷数が少なくて申し訳ありません。

R0016432.jpg 

相変わらず迫力満点のソリッドブラスのロックが目を引きます。

この存在感が最大の魅力でしょうか。

R0016435.jpg 

ラザフォード商品のチェスナットカラーはコバの仕上げがブラックになっています。

その他のカラーは本体の色と同色になります。

このチェスナットとブラックのコントラストが視覚的に締まった印象を生みます。

茶系でついついこの色に手が伸びてしまうのは、そうした所もあるのかもしれませんね。

サイズ感はというと

R0016434.jpg 

最新号のLASTだってしっかり入ります。

私物でこのフォリオの黒を使っているのですが

鍵、ケータイ、財布、名刺入れ、ガム、イヤホン、文庫本などを入れても

まだ余裕があり、なかなかの収納力。

そして物を入れておいたほうがフォリオの下辺が膨らんで手の平にはまり、

使い込んで革が馴染むとさらにしっくりきます。

R0016436.jpg 

差し込みのトングタイプは現在ご用意あるのが4色。

こちらはもう少し在庫がございます。

手ぶらと鞄の間に位置するこのフォリオ

ひとつ手元にあると非常に便利なサイズです。

早いもの勝ちになりますので気になった方はお急ぎください。

Tongue Folio Case  (各店で展開中)

¥43,200-


806Lock Portfolio Case  (銀座店のみ)

¥54,000-  SOLDOUT

( 銀座店 鳥海 )