Life with music

Life with music

Apr 11, 2015

先日、街を歩いていると某有名レコード店のスローガンが目に止まりました。

NO MUSIC, NO LIFE.

音楽なしじゃ、生きられない

改めて考えてみると格好良過ぎですよね。

ユニオンワークスだったら・・・

NO REPAIR, NO SHOES.

修理無くして、靴は無し

うーん、良いかも。

変な妄想しながら、友人との待ち合わせ場所に向う僕

その手にはMusic Bag

これまた一興

何て下らないことを書いておりますが、
本日は弊社スタッフも多数愛用しておりますこちらの御紹介です。

ラザフォード社のMusic Bag

DSC02698_20150411014714770.jpg

別名Music Case、Score Bagとしても知られているこちらのバッグ

元々はイギリスの音楽学校の生徒達がスコア(楽譜)を入れる為に使用していたものらしく、
それが名前の由来です。

肉厚なイングリッシュブライドルレザーを使用しており末永くご利用頂けます。

一番の特徴はこの金具

DSC02700_201504110147165fb.jpg

こちらの金具に持ち手を通して、フラップを止めます。

このような止め方をするおかげで、一緒に持った楽器が傷つかないという仕組です。

ON、OFFどちらにも使えるシンプルなデザインのこのバッグ

色は BLACK

DSC02690.jpg

NAVY

DSC02695.jpg

CHOCOLATE

DSC02692.jpg

CHESTNUT

DSC02694_20150411014627f0a.jpg

GINGERNUT

DSC02688.jpg

LONDONTAN

DSC02696_20150411014715f29.jpg

BURGUNDY
※こちらは写真が無いのでWEB SHOPPING にて色をお確かめ下さい

以上、7色展開

¥59,400ー

ユニオンワークス各店WEB SHOPPING にてお買い求め頂けます。

音楽で人生に潤いを

NO MUSIC BAG, NO LIFE.

皆様の御来店心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

新宿店渋谷店 山田)