Bag in Movies

Bag in Movies

Nov 25, 2014

つい先日、映画を観ました。

 

DSC02256_20141125020946a31.jpg 

『THE DOUBLE  (嗤う分身)』

「罪と罰」で有名なドストエフスキー原作の「分身」の映像化

 

 

 

基本的にシリアスな内容なのですが随所に笑いのエッセンスがあり

 

そのシリアスと笑いのバランスが面白くあっというまの90分でした。

鑑賞中どことなく古臭い時代の近未来感が『未来世紀ブラジル』みたいだなぁと思い
 

調べてみるとどちらもイギリス映画。

イギリスはこういうテイストの映画がお好きなのでしょうかねぇ(笑)

そんなイギリス映画という背景もあってか

『嗤う分身』の小道具にも
素敵なアタッシュケースが大胆に使われていました。

 
 
  

少し前には『Tinker Tailor Soldier Spy  (裏切りのサーカス)』の劇中にもダレスバッグが格好良く登場してました

 

 

 

以外と色々な映画に素敵なバッグが登場してるものです。

まだ過去に一度も映画には使用されていませんが

現在ユニオンワークス全店でイギリス製の素敵なバッグを販売中です☆

 

 

まずは重厚感たっぷりの

DSC02259_2014112502370329e.jpg 

 
 

Frame Top Brief Case

 

DSC02260_20141125023705965.jpg 
 
 
 
 
Bow Top Brief Case

 
 

 
 
 
  

そしてギフトにもお勧め!!

今なら全色揃っております♬

 

DSC02249_2014112502431959b.jpg 

DSC02250_20141125024321c56.jpg  

Music Case
 

 
 
  

 

最後のこちらもギフトにもお勧め☆

DSC03331.jpg 

Toungue Folio Case 
 

DSC03333.jpg 

以外と荷物も入ります!

お気に入りの映画のキャストよろしく

お鞄も揃えてみるのもいかがでしょう。 
 
 
 
 
  

ウェブショッピングも宜しくお願い致します。
 
 
  

青山店  銀座店  フナヤマ