Gladstone☆

Gladstone☆

Jul 04, 2014

 

本日は新宿店より鞄のご紹介!

あまり見かけることのないとてもクラシックな形です

DSC00641.jpg

イギリスではGladstoneといわれる 旅行鞄で

こちらは堅牢なブライドルレザーで作られています

DSC00649.jpg

真鍮の金具の存在感があり、美しいです☆

(鍵は付いておりません)

DSC00655.jpg

こちらはサイドに付いている金具で口が開かないように押さえてくれます

DSC00642.jpg

ラザフォードのミュージックバックと比べてもかなり大きいですね

DSC00643.jpg

奥行きもしっかりあり

DSC00634.jpg

開くとこんな形です、このまましっかりと固定してくれます

DSC00635.jpg

大容量で、大きめの靴箱でも4つは入りそうです

DSC00633.jpg

ブランドは不明ですが

Made In England の表記があります☆

DSC00645.jpg

肩がけ用のストラップも付属していて

DSC00646.jpg

つけるとこんな感じです!

荷物パンパンで実際に肩がけしたら大変そうですね

この夏のご旅行にいかがでしょうか?と申し上げたいですが本当に重たいので

実際に新宿店にてお持ちになってください!

お部屋のインテリアなんかにも良いかと思います☆

サイズ  幅 61センチ 、 奥行 32センチ、 高さ 33センチ (金具のところまでは41センチ)

SOLD OUT  

どうぞ宜しくお願い致します!

DSC00659.jpg

新宿店ではこんな感じでディスプレイしていました!

新宿店 長谷川