マイブリーフケース・フレームトップ あおき編☆

マイブリーフケース・フレームトップ あおき編☆

Mar 27, 2014

以前ご紹介したので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

 わたくしも持っています 

 

RIMG1426_20140319122648006.jpg 

フレームトップ・ブリーフケース☆

RIMG1431.jpg

みどり色のインテリアに一目惚れして購入しました♪

使用頻度は年に数回ですが (笑)

良いんです!

RIMG1433_20140319122724398.jpg 

ハンドルを握った時の気持ちの高揚感

RIMG1432.jpg 

RIMG1429.jpg

ロックやハンドルのステイ部分等、無駄のない美しいパーツ

RIMG1428.jpg 

数年経った今でも購入して良かったと感じています☆

ただ … 強いていうなら

私のブリーフケース…ちょっと大きいんです…。

     RIMG1434_20140319122723c1b.jpg 

ラザフォードのそれを見てみましょう

RIMG1440.jpg

立ち姿もよく

RIMG1436.jpg 
RIMG1437.jpg

金具のデザイン・質感ともに申し分ないです☆

RIMG1435.jpg 

わたしの鞄よりも随分コンパクトですが

中を覗いてみると

RIMG1439.jpg 

モノは充分入りそうです☆

小脇に抱えるのに丁度良い大きさの、フォリオと比べてみると

RIMG1452.jpg 

大きさは同じくらい。

  
RIMG1438_20140319122751f43.jpg        

フレームトップのいち愛用者から意見を述べさせていただきますと

鞄はあまり大きくない方が使い勝手が良いです!! (笑)

丁度良い大きさのラザフォード・フレームトップ

WEB SHOPPINGからでもお求めいただます☆

よろしくおねがい致します。

(別に後悔しているわけではございません  工場あおき)