My Bags ☆

My Bags ☆

Dec 02, 2013

DSC02226.jpg

18年もののブラックについでここ数年で、チェスナット、ジンジャーと3つに増えたミュージックバッグ。

(48歳で新品チックなバッグを持つのはやや恥ずかしくナチュラルエイジングに必死な日々・・・・・)

DSC02227_2013120201134269f.jpg

日々使うバッグは出しっぱなし。お部屋のインテリアです☆

DSC02228_20131202011344976.jpg

勝負バッグはこちら!普段は布かけてホコリ防止してます♪

DSC02230_20131202012445019_20131202031031db0.jpg

トート類はウォークインクロゼットの中。滅多に使用しないため、いろんなものが詰め込まれています。。

今の季節は夏用のタオルケットや愛娘お気に入りのビニールプール☆

 

私、ビジネスシーンでのトートバッグにはアンチです・・・・・・・。

左奥に見えるのはリモワのペコペコスーツケース。「サルサ」っていうんでしたっけ?羽毛布団収納用ですが今は空っぽ☆

DSC02231_201312020118363c2.jpg

ストラップが邪魔くさく、ぶった切ってやったグローブトロッター!最初からストラップ無しのを買えばよかったですね。
コイツには春夏モンのお洋服が入っております。

DSC02232_201312020310301c2.jpg
自転車用のこいつは常にぶら下がってます。

 

※ブログをここまで書くのにデジカメ、パソコンの調子が本当に悪くかなり参りました。

自宅PC、ウィンドウズVista 、いよいよ寿命?いちいち動作がおかしいです。

 

DSC02233_201312020158381a3.jpg

シュナイダーおじさんからもらったオールドファッショングラスは最高!!

現在午前2時5分。

私の動作にも多分の不安あり。

おやすみなさい。

お付き合いありがとうございました。

朝この記事読んだ方にはごめんなさい!!!!!

断捨離中にもかかわらずシュナパドを買った・・・・・・

なかがわ