一点モノのアタッシュケース☆

一点モノのアタッシュケース☆

Oct 30, 2012

DSC00172.jpg

ユニオンワークス銀座店に鎮座する一点モノのブラック・アタッシュ

DSC00174.jpg

フルハンドで一目一目縫われた「ハンドメイドハンドル」がつきます。

DSC00173_20121028001131.jpg 

ロックは真鍮の削りだし。

DSC00177.jpg 

イギリス製のフルハンドのアタッシュケースは今では大変貴重かつ高価なものになっております。

DSC00178.jpg 

インテリアはボルドーのピッグスキン。

DSC00179.jpg 

なんともゴージャスですな☆

DSC00180_20121028001211.jpg 

刺繍によるロゴマークの付いたダストバッグにお入れいたします。

DSC00181.jpg  

ミュージックバッグが好調なため、なかなか前に進まないラザフォードのヘリテイジコレクション計画

将来的にアタッシュケースを量産したときに、このお値段はきっとないと思います。

DSC00175.jpg

Rutherfords Black Lid Over Attache Case (Sample)


¥157,500-   Size W455×H340 (ハンドル含まず)×D110

SOLDOUT!!

ユニオンワークス銀座店にて  1点限り  

  

私はブラックアタッシュを二つ所有しています。

いかんせん重い、スクーターのボックスに入らないという理由で毎日ヘビーユースにしているわけではありませんが、ここぞという日の勝負鞄です。

日々のヘビーユースにならなくても、所有しているだけでなんだか幸せなものってありますよね!?

たまに眺めて、磨いて、ニヤニヤ・・・・・・みたいな。

DSC00189.jpg 

二つのうちの一つはそういった「ニヤニヤもの」を収納する「宝箱」として活躍中です☆

あ、明日水曜日はユニオンワークスの定休日となりますのでご注意ください。

ありがとうございました。

なかがわ