サンプル3点同時にご紹介!!

サンプル3点同時にご紹介!!

May 23, 2012

現在ユニオンワークスではイギリスで色々なブライドルレザーアイテムをサンプルとして作ってもらっております。

本日はそのうちから3点のみご紹介いたします。

DSC09762_20120515005643.jpg 

まずはシューケアボックス (・・・・・・と、して作ってもらいました)

DSC09764_20120515005642.jpg 

くどいくらいに「フルハンドステッチ」!!

もうちょっと荒く縫ってくれてもよかったのに・・・・・と思わせるほどピッチが細かいです。

DSC09765_20120515005641.jpg 

ハンドルまでもがハンドステッチで・・・・・

DSC09766_20120515005640.jpg 

アタッシュケースと同じクソ高いパーツを使っちゃってます。

フォールディング(折りたたみ式)でいいって言ったはずなんだけどなー・・・・・。

DSC09767_20120515005640.jpg 

DSC09768_20120515005812.jpg 

別にシューケアボックスとしてでなく他のことにも使えそうですね☆

一応、ダスコのブラシ、モーブレイのクリーム、KIWIのワックスとクロスを入れることを前提に間仕切りを考えました。

DSC09769_20120515005812.jpg 

DSC09770_20120515005811.jpg 

底鋲もしっかり打ってあります。(これは底面です。)

 

シューケアボックス(サンプル)
¥69,800ー

SOLD OUT

サイズは 31×23.5×14

DSC09773_20120515005809.jpg 
こちらはブリーフケース。

 
上の辺がまっすぐなモノを「フレームトップ」、矢のように弧を描いているモノを「ボウトップ」というのでこちらはフレームトップです。

!cid_09561034-E0F0-425D-8E39-1BCD5A94A179.jpg 
これがボウトップですね。

DSC09777_20120515005959.jpg 

こちらも「フルフル、フルハンド」!!

DSC09778_20120515005958.jpg   

 

DSC09780_20120515005956.jpg 

イニシャル入れちゃったのでダメですか?

「Ultimate Winner」とでもご解釈いただければいかがでしょう?

「お仕事において勝つ!!」的な・・・・

DSC09781.jpg   

 

DSC09782_20120515010132.jpg 

フレームトップ・ブリーフケース(サンプル)
¥105,000ー

SOLD OUT

サイズは 43×31×11

最後は紳士の究極のバッグ、アタッシュケースです。

DSC09783_20120515010131.jpg 

DSC09784.jpg  

 

DSC09787.jpg 

ゴージャス!!銀座のクラブを彷彿させます(笑)

DSC09788_20120515010319.jpg 

あ、また入れちゃった・・・・・。

DSC09789.jpg 

底面の画像です。

DSC09790.jpg 

この手のアタッシュケースはミシンでは縫えません。ひと目ひと目・・・・・・・・ありがたいです♪

DSC09791.jpg  

細かい事ですがこの金具、ポリッシュ部(ピカピカ部)とヘアライン部(ザラザラ部)のコンビの金具ってすごくお高いし現在では入手困難なんですよ。

私の私物はオールヘアラインです。(グスン)

アタッシュケース(サンプル)
¥126,000ー

SOLD OUT

サイズは 45.5×33.5×10.5 

 

以上サンプルの3点、ユニオンワークス銀座店にて発売いたします。

現品限りの1点ずつです。

量産分はこのプライスでお出しすることはまず不可能ですのでご興味ある方どうぞよろしくお願いいたします。


「量産分」・・・・・・いつになることやら・・・・・・ですが。

ありがとうございました。

ユニオンワークス中川一康