今回のミュージックバッグはスペッシャル!のご報告。

今回のミュージックバッグはスペッシャル!のご報告。

May 17, 2012

DSC01867.jpg 

ユニオンワークス渋谷店、青山店、銀座店で好評発売中のイングリッシュブライドル・ミュージックバッグ

ドカーンと仕入れたつもりでしたが残りわずか・・・・・です。

DSC00028.jpg

 

皆様は「ハンドステッチ」とか「フルハンド」って言葉に有り難みや特別な魅力を感じますでしょうか?

今回の入荷分のみ黒は全て、茶は一部、「フルハンドソーン」であることのご紹介です。

私の私物と比べてみましょう。

DSC09742_20120514141555.jpg 

真鍮バーを止めるストラップのココと・・・・・・・

DSC09745_20120514141554.jpg 

その反対、ボディーに縫い止めるところは何となくハンドなんだろうなーと思っていましたが・・・・・

DSC09746_20120514141553.jpg 

まわり一周のこのステッチと、

DSC09747_20120514141553.jpg 

ここんとこはミシンで縫ってますね。

DSC09750_20120514141731.jpg 

あ、失敗してやがる!10年以上愛用してますが今気付きました。まあ、ご愛敬?

DSC09752_20120514141730.jpg 

ハンドルもまあ、ミシンですね。

そこで今回の黒は・・・・・・

DSC09754.jpg 

まわり一周も、

DSC09756.jpg 

ここんとこも手縫いらしく・・・・・・・

DSC09757.jpg 

ま、手縫いであれば失敗しようないですよね?

DSC09759.jpg 

ハンドルまでもが全てフルハンドだそうです。 びっくりです☆

「今回はこの値段でいいけど次回からのフルハンド仕様はこのお値段になりますよ」とイギリスからお知らせが来て・・・・・

まあそれなりにお高くなってました。

「ミシンで安い方がいいジャン」と思ってしまう私は今後フルハンド仕様、発注する予定はないです。

(身も蓋もないデスカ??)

ということで・・・・・

今回のミュージックバッグに限り黒は全てフルハンド、茶は一部のものがフルハンドでーす!!

というお知らせになります☆

「なんで今回のみフルハンドでやったの?」という質問の答えは・・・・・・・

「ミシンの調子が悪く縫えなかったから」

というものでした(笑)

私、「フルハンド」にはさほど惹かれませんが、こういうお返事する人、大好きです!!

イングリッシュブライドル・ミュージックバッグ

BLACK & BROWN

¥54,800ー

よろしくお願いいたします。

あ、同じモノ、丸の内バタクさんでも買えますのであわせてよろしくお願いいたします☆

代官山、ハバーザックさんには黒あります!

DSC09699 - コピー 

綺麗・・・・・。

この色やってよ!他、リクエストお待ちしております☆

ユニオンワークス
中川一康