愛用中☆

愛用中☆

Nov 05, 2018

 
DSCN6333.jpg

昨年から履いている、ナイジェルケーボンとレッドウィングのブーツ☆

夏の間は休ませましたが、涼しくなり近頃よく履いて出かけています。

DSCN6330.jpg

  
チャッカータイプは、ブーツの割に脱ぎ履きがし易く

足元に適度なボリュームが出るので、この時期丁度良いですね!

DSCN6328.jpg

DSCN6323.jpg

履き下ろす前は、こんなにコロコロしてましたが

DSCN6331.jpg

現在はこんな感じに♪

DSCN6334.jpg

作業中に履く事も有り、爪先が擦れて色落ちしてきましたが

無色のマスタングペーストで補色せずに手入れをしています。

もう少し色落ちが進んだら、茶系のクリームでも入れてみようかと考え中です。

石見さんに相談してみようかなぁ☆

WEBでもお求めいただけますので、マイサイズが残っている方は是非!

宜しくお願いします。

工場あおき