Danner オールソール交換

Danner オールソール交換

May 16, 2018

DSCN5566.jpg

ダナーと言えばマウンテンブーツがフラッグシップモデルですが、

スッキリとしたチャッカーブーツタイプのモデルもございます。

 DSCN5569.jpg  

スポンジ素材のソールは歩き易く、ついつい履き過ぎてしまうものです。

かなり削れている為、ソールステッチも見えてますね。

DSCN5588.jpg

削れてしまった箇所は、同素材で継ぎ足し

DSCN5589.jpg

ヴィブラムシートソールにて交換させていただきました。

DSCN5587.jpg

アッパー同様、シンプルなソールなので相性も良いですね☆

DSCN5590.jpg

黒いソールは補修箇所も目立ちにくく、綺麗に仕上がったのではないでしょうか。

DSCN5585.jpg     

こちらも歩き易いソールなので、沢山履いていただきたいですね!

ヴィブラムシートソール ¥10,000~

修理期間 2週間~

私物のビルケンソールが大分減ってきている 工場あおき