Sandals

Sandals

Aug 26, 2017

今年の夏はどうしちゃったんだろう?の日々でしたが、

暑さが戻ってきましたね。

例年であればまだしばらく暑い日が続きますので

まだまだこんなお靴はいかがでしょうか。

001_2017081822480336d.jpg 

定番化しつつあるグルカサンダル。

まだこのあたりの履物は手放せないかもしれません。

005_20170818224807ed2.jpg

ブラウンはイメージがつきやすいせいか、

ご購入いただく方が多くサイズ欠けが沢山出てきました。

008_201708182248100c5.jpg

明るく軽い色のお洋服が多くなると足元はブラウンを履きたくなるのかなと思います。

003_2017081822480530d.jpg

ブラックもあるのですが、イメージしにくい!?のかもしれませんので、

今回はブラックにフォーカス。

009_20170818224812122.jpg 

まずはデニム。

ブラウンはちょっとリゾート感が出るような気がしますが、

ブラックなら街履きとして引き締まった印象に。

011_2017081822481334e.jpg

また、最近はこんな太いものもよろしいかと。

ちなみにこちらは弊社ユニフォームのサロペットです。

ネイビー×ブラックも引き締まっていいと思います。

012_201708182248155fc.jpg

それでもやっぱり短パンが一番でしょうか。

街なかならモノトーンの締まった雰囲気もいいかと思います。

006_20170818224808cb6.jpg

フルソックシートタイプですので、

素足で履くにも嬉しい仕様です。

汚れたり傷んだら交換してしまえばいいですからね。

(交換する場合は無地にはなりますが。)

JOSEPH CHEANEY Grukha Sandals

¥55,000 + TAX

過去関連記事

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2303.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2324.html





まだまだ暑いこの時期の履物としていかがでしょうか。

是非お試しください。

新宿店 渋谷店 花田