あたらしいローファー☆

あたらしいローファー☆

May 15, 2017

 

久しぶりにショートパンツを買いました。

DSCN5071.jpg

ウールとモヘアの素材が涼しく

夏日の予報が出ると、ついつい手が伸びてしまいます。

DSCN5058.jpg

合わせるのは、ローファーやスリップオンが多く

4年目のウェストン、使いすぎかなぁ…と思いつつ履いてしまいます。

DSCN5068.jpg

ライニングを確認してみると、ダメージがチラホラ

お気に入りの1足を永く愛用する為に、修理は大切ですが

休ませる事も大切!

ローテーションです。 新しいローファー探さねば。

DSCN5043_201705122328252de.jpg

やはり気になるのはコレ

DSCN5061.jpg

踵の収まり良いですね!

イギリスのシューズで、ヒールカップがここまで小さな木型は珍しく

お困りの方には是非お試しいただきたいモデルです。

DSCN5062.jpg

ゴールデンウィークあたりから、ご試着される方が増え

フィテッィングに驚き、ご購入いただく方が見られます。

各色少量の入荷ですので、気になっている方はお早めにどうぞ!


 ラインナップ変更によりセールプライスのコチラもおすすめです。


 



工場あおき