Original Cap Toe 入荷!

Original Cap Toe 入荷!

May 14, 2016

昨日のブログのラザフォードのバッグたち、いろいろ来てましたね!

楽しみです♪

さて、本日はしばらく欠品サイズが出てしまっていた、

オリジナルのキャップトウが入荷いたしましたのでご紹介です。

DSC06578.jpg 

オリジナルの中でもやっぱりこれが一番人気。

ブラックのキャツプトウ。

フォーマルでもビジネスでも、まずは1足は用意しておきたい

基本の「き」な1足。

だからこそ、奮発して良い靴買った!という方も多いモデルかとも思いますが、

そんな方にはセカンドシューズとしていかがでしょうか。

もちろん、最初の1足としてもオススメです。

大事に履いていただけたらとてもうれしいです。

DSC06579.jpg 

こちらはブラウン。

(実際にはもう少し赤味のある色です。うまく色が出せなくてすみません)

茶色派の方や、色のバリエーションとして是非。

色ムラを楽しんだり、ワックスで磨き上げてみたり、

黒とはまた違う色気が茶にはあると思います。

DSC06580.jpg 

もう一つ。

ブラックのラバーソールタイプ!

これまでレザーソールばかりでしたが、ついにやってみましたラバーソール。

これはもう外をガンガン歩いて頑張っている方たちの強い味方になればと思っております。

やっぱりこういう物も必要かということで、

ブラックのみ今回オーダーいたしました。

DSC06582.jpg 

ソールはもちろんダイナイト!と言いたかったのですが、

こっちが付いてきました。。。

ダイナイトって言ったのにー

まー、この辺はご愛嬌とします。

でも、軍にも供給経験のあるサンダースなんかもこっちが付いていたりしますので、

その辺は問題なしということで。

DSC06583_20160513215221376.jpg 

ヒールはしっかりとダイナイトでした。(笑)

DSC06586.jpg 

ラバーソールのオリジナルキャップトウがデビュー!です。

ガンガン履いちゃってください。

DSC06585.jpg 

キャップトウだけでもついに3種類ご用意できるようになりました。

もちろんプライスはそのまま!

¥49,680-(税込み)

Size 5~9(ハーフサイズ有)

※やや大きめですので、普段のサイズよりハーフ下くらいからお試しください。

ユニオンワークス全店でご用意致しております。

ラバーソールも登場し、今から履き慣らしたら梅雨の準備はバッチリ!?

ご検討くださいませ。

皆様のご来店お待ちいたしております。

渋谷店 花田