ミッドナイトブルー☆

ミッドナイトブルー☆

Mar 28, 2014

RIMG1453.jpg

本日は 

 RIMG1457.jpg

世界で最も美しい既成靴と称される

”アンソニークレバリー”のご紹介☆

RIMG1458.jpg 

何万足というドレスシューズを見てきた私達ですが

初めて見た時は息をのむような美しさを感じました。

アッパーのステッチはもちろん

RIMG1460_20140328015116929.jpg

ソールがとてもキレイで

RIMG1459.jpg

つま先に飾り釘が数本打たれているだけの

シンプルで無駄のないシェープです。

RIMG1461.jpg

クラシックなスタイルのなかにウェストの丸みや

RIMG1462_20140328015115cbc.jpg

つま先に向かって尖ったヒール、小さなヒールカップなど

よーく眺めてみると分かる”こだわり”が詰まっています。 

RIMG1454.jpg 

そんなアンソニークレバリーの代表的なモデル「CHURCHILL」

RIMG1464_201403280151159bd.jpg 

一見オックスフォードシューズに見えますが

RIMG1465_2014032801530033e.jpg

シューレース風の飾りがついたエラスティックシューズで

本国イギリスではレイジーマン(怠け者?)なんて呼ばれているそうです。

RIMG1468_20140328015259011.jpg 

 付属のシューツリーと同じような鮮やかなブルーで

これを上手に合わせられのは、かなりの上級者では!?と思っていましたが

少し離れて見てみると

RIMG1469.jpg

濃いブルー  ネイビー … ?    … !

ミッドナイトブルーです☆

RIMG1467_2014032801530073a.jpg

このカラーはLTD ED 10/100

リミテッドエディション100足の内の№10って事でしょうか?

ユニオンワークスでは5足のみとなっております。

もしかして日本ではこの5足だけ!?

 RIMG1470.jpg             

 WEB SHOPPINGでもご購入いただけますので

奇跡的にサイズの合うの方、ぜひご検討下さいませ☆

ご来店での購入ご希望の方は渋谷店での取り扱いになります。

ありがとうございました。

工場あおき