シュナ・ジョージ購入☆

シュナ・ジョージ購入☆

Sep 10, 2010

DSC00402.jpg 

もう買ってよいですかー?で、シュナイダー・ライディングブーツのジョージブーツ購入しました☆

コレに限っては社販割引ナシ!!

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-474.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-475.html

DSC00405.jpg 

まだまだ課題はありますがアッパーの革はホント極上♪

ちょっと明るいかなー?はありますが往年のヴィンテージ英国靴の「ウィローカーフ」を想わせる独特の色味、質感がたまりません☆

そして特筆すべきはフィッティング。

これは文章ではなかなか表せませんが、両手でフワッと足を包まれているような履き心地。

「革手袋のような・・・・・」という表現がありますがまさにそんな感じ。

私の足とブーツとの相性がたまたま合ってしまった可能性もあるのでソコを皆様に強くお薦めすることは控えますが、これまで色んな靴を履いてきて、またこういった体感を得るのは至福の時であります。

DSC00403.jpg 

DSC00408.jpg 

それにしてもこんな不恰好なモンがこんなエレガントなモノに入っちゃうことが不思議・・・・・・・・。

シュナイダー・ライディングブーツ
ジョージブーツ

¥105,000-(かなりお安いはず?)

残りサイズ7、8、8ハーフの3足です。

9月11日サイズ7がSold Out !

ユニオンワークス渋谷店にてお待ちしております☆

尚、暑中見舞いの特典につきましては、本日をもって終了とさせていただきます

ご利用頂きました皆様、ありがとうございました。

週末は渋谷店 なかがわ