夏物ウェルテッドシューズ入ります。

夏物ウェルテッドシューズ入ります。

May 01, 2010

 
1873年創業。

裕に100年を超える年月にその名を遺し、あの C&J や E,Green よりも長い歴史を持ちます。
 

軍用靴をはじめ、ユニオンでも販売中のルイスレザーモーターサイクルブーツも手掛けます。

 
 
そんな老舗メーカーである サンダース 。      sd_logo.jpg 
 
 
 
 
 

ここから本日、こんな靴たちが 入荷予定 です。 

ただいま入荷いたしました!

店頭に並べましたので是非ご覧に来てください!!
お待ちしております。

 
  
  
  
 
DSC06497.jpg 

写真では分かりにくいですが、ブラックは織り目が均一なキャンバス地。
 
 
 
 
DSC06498.jpg  

ホワイトは綾織りのツイル地。 
 
 
 

色はブラックとホワイトの2色展開。

もちろんグットイヤー製法で、ソールはブリックソール(赤茶のスポンジソール)です。

裏無し1枚仕立ての軽快なアッパーがこれから真夏までバッチリ活躍してくれることでしょう。

サイズはバラバラですが足数は2色合わせて十数点入りますので、いつものようにワンサイズではありませんよ♪
 

価格は¥29,400-
 

もちろん、しっかりとヒールもソールも交換できます。
 
 

いったい今日の何時くらいに届くのでしょうか??
 

 
 
今回コチラの靴は 青山店のみ での取り扱いになります。
 
 

いつも靴の入荷が渋谷店だけじゃ面白くないですからね~♪

青山店では久々の靴の入荷!!やっぱり新入荷は心躍ります。

 
 

入荷次第、即販売開始いたしますのでお楽しみに~。

きっと軽くてクッション性もあり、蒸れないサラサラの履き心地のはず・・・

( ゴールデンウィークが終わって残っていたら自分用に狙っている青山店 鳥海 )

 
  
リジェクテッドシューズのセールは5月4日まで! ¥47,250-!!

皆様のご来店をお待ちしております☆
5月5日(水)は祭日ですがお休みですのでご注意くださいませ。