『J.M.ウエストン & C&J???』

『J.M.ウエストン & C&J???』

Mar 14, 2009

 

  少しずつ季節も移り変わり、ようやく春らしい陽気を見せつつあるここ東京渋谷。

 

春風の中にほのかに春の薫りを感じ、ちらほらとの便りも聞こえてきました。

 

来週あたりには渋谷店の周りのも咲き始めるのではないでしょうか?

 

1年の中でも本当に楽しみな季節がやって来ます。

 

 

 

 

 

 

というわけで、改めまして今日はお約束通り新入荷靴の紹介。

 

 

まずはこちら!!

 

 

BLOG098 007

『J.M.WESTON』  BLK  P-Toe 3tie Darby   SIZE71/2-C  SOLD OUT  

 

 

BLOG098 009     BLOG098 010

 

BLOG098 008     BLOG098 013

 

 ご存知『J・M・WESTON』!

 

今日的でシャープなフォルムの木型に、それを引き立てるシンプルな3アイレットのデザイン。

 それに加えてこちら幅が『C-wize』になりますので、更にスマートな表情を魅せます。

 アッパーや底の作りこみもさすがWESTON! といったところ。

 細身のスーツなどには相性抜群ではないでしょうか?

 

未使用なうえに箱、シューバッグ、シューツリーが付属します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてお次は・・・・・こちら!

 

    BLOG098 001

『C&J??? (Deadstock)』  BRN Cap-Toe  SIZE8   SOLD OUT  

 

 

BLOG098 005      BLOG098 003

 

BLOG098 004     BLOG098 006

 

 

ロゴマークからするに『クロケット&ジョーンズ』なのでしょう。

 

内羽根タイプにもかかわらず、小ぶりの表ハトメ付というデザインが

 行き過ぎないカジュアル感を醸し出します。 

 

こちらは古いデッドストックになりますので、多少細かなキズはありますが

まだまだ活躍してくれそう。

 

古いディテールも満載、いろんな意味で楽しめそうな1足です。

 

 

 

 

 

 この他にもう1足新進気鋭のあのブランドのブーツ(SIZE8)が・・・・・・・

 

是非渋谷店へ見にいらして下さい★

 

 

 

 

 

 

 

     そしてそして、昨日UPしたばかりの『30★』の記事に、

 

早速『拍手』や『コメント』を頂き、私感激しております!

 

中には激励のコメントも! ありがとうございます★

 

 

 

『拍手』や『コメント』これら我々の明日への活力みたいなもので

 

拍手が増えると 『うほっ★』

 

コメントが来る度に 『なになに・・・・ ふむふむ・・・・!』 『●●くんコメントきてるよー!!』

 

などと一喜一憂するのです。 ・・・・・実に単純・・・・ですが、

 こんな些細なことがBLOGを読んで頂いている皆さんと繋がっているみたいで嬉しいのです。

 

 それによって意外な発見があったり、面白い企画に繋がったり、励まされたり・・・・・

 

 

 

無限の可能性を秘めているコミュニケイションツールなのであります。

 

 

 

皆さん記事の一番下にある『拍手』や『コメント』是非活用してみて下さい!

 その一押しでなにか新しい扉が開かれるかもしれませんよ★

 

 

 

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

(渋谷店 原口)