30★

30★

Mar 13, 2009

 

 

  目を閉じれば瞼の裏に焼きついた映像・・・・・・

 

 

脳裏に蘇るその鮮明なシルエット&ディテールズ・・・・・・

 

 

 

 

今宵は私のお宝コレクションの一部をご紹介いたしましょう・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG081 043 

 

BLOG081 047    BLOG081 031

 

『GAZIANO  &  GIRLING』 BESPOKE  SHOES×4

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG082 005 

 

BLOG082 007     BLOG082 004

 

『JOHN LOBB LONDON』 BESPOKE Semi-Brogue

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG087 005 

 

 

BLOG087 007     BLOG087 004

 

『JOHN LOBB LONDON』 BESPOKE Chukka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG084 007 

 

BLOG084 005     BLOG084 004

 

『Unknown』 BESPOKE BLK Cap-Toe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG087 012 

 

BLOG087 011     BLOG087 008

 

『K SHOE』  READYMADE  Full-Burogue

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG097 001 

 

BLOG097 005     BLOG097 006

 

『FOSTER&SON』 BESPOKE Semi-Brogue

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOG096 017 

 

BLOG096 022    BLOG096 020 

 

『HENRY MAXWELL』 Punched Cap-Toe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・如何でしょう?

 

どれもこれもファン垂涎の靴ばかり・・・・・  ため息モノです。

 

 

 

実はこれら全て日頃より修理として皆様よりお預かりさせて頂いた大切な靴を

コツコツと撮りためたもの。

 

(他にも沢山素敵な靴ありましたが、撮り残せなかったものも・・・・・スイマセン。)

 

 

 

『いつかBLOGUPしますね~。』

 

なんて約束しつつも、そのタイミングがなかなか見つからずに

今日まで保管しておりましたが・・・・・・

今日はこれらをUPするには良き日かな! 

なんて思い立ち、急遽作成したしだいなのであります。

 

 

 

昨日(3月12日)、私ついに30歳を迎えました。

何が変わるってわけではないんですが、なんだか妙に感慨深いものです・・・。

20代は本当に楽しかったし、良い人々、職場、経験、そして靴に巡り合い、

 

 

 

 

『俺って本当に、幸せ者だな・・・・・・・・・。』

 

 

 

 

などと昨晩はちょっぴりおセンチな気分に浸ってしまうしだい・・・。

年取ると涙脆くなるってこういうことなんですかね?

 

 

 

なにより皆さんの大切な靴を任せて頂くこと、本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 ・・・・先月20代最後に観たライブも本当に鳥肌が立ちました。

 

・・・・・・『COLDPLAY』。 彼らもまだ32歳とかだったような?

 

          http://www.youtube.com/watch?v=iYuyar-rrNY

 

 

 

 

同じ世代に生まれた者として、

 

やるべき事の内容は違えども自分たちのできる事で

 

少しでも皆さんに感動を与えられる様になれればいいな・・・・・・☆

 

BLOG051 014

 

 

今回は、 少々個人的なお話になってしまいましたが

 

これからもUNIONWORKSを何卒宜しくお願い致します!!

 

 

 

明日は入荷したての靴が何足かありますので、そちらをご紹介いたします。

 

 

お楽しみに~♪

 

 

それでは皆さん、また明日★

 

 

 

(渋谷店 原口)