Schnieder Boot 【シュナイダーブーツ】

Schnieder Boot 【シュナイダーブーツ】

Jun 29, 2008

・・・・・音も無く静かな雨の降る季節の今日この頃、

 

皆さんお元気ですか?渋谷店の原口です。

 

BLOG060 008

 

BLOG058 005

 

ため息がでる程の美しさ・・・・ 

 

BLOG058 004

 

今やこのSchnieder Boot 【シュナイダーブーツ】もなかなかお目にかかることの少ない

貴重な存在になってきました。

 

 

残っているものも状態やシルエットは素晴らしいのですが、残念ながら小さいサイズばかり・・・

 

 足のサイズが小さくて本格的な靴を探しているのになかなか合う靴が見つからない方、

 スマートなショートブーツをお探しの女性の皆様、

 

もし宜しければ一度その目で、その手でこのブーツの良さを確かめてみては如何でしょうか?

 

 

きっとその美しさに心奪われるはずです・・・・

 

 

 

(渋谷店 原口)