たまには商品紹介(withぼやき)

たまには商品紹介(withぼやき)

May 04, 2008

 

なんや、汗ばむぐらい天気のいい日もあれば翌日は雨降ったりで、この時期の天候はよーわかりませんな。

けどまぁ、梅雨入りするまではバイク乗りにとって絶好のツーリングシーズン。

ってな訳で、ベンチマークからはバイカーさんに向けてモーターサイクルブーツをご紹介。
はい、こじつけこじつけ。気にしない気にしない。

 

商品は《Lewis Leathers》《Tricker’s》《Wesco》《White’s》……ってなとこですか。

 

モーターサイクルブーツと煽っといてなんですが、この類のブーツ、どうゆう定義でそう言われてるのかは知りません。『まぁ、世間一般ではこの辺の事を言うんやろ』ってヤツを載せときます。

 

DSC00708.jpg

 

ホワイツとトリッカーズ以外はUSED品なので、程度は物によってまちまち。予めリペア済みのもありますんで、気になる方はお訊ねください。

 

DSC00709.jpg

 

DSC00711.jpg

 

渋谷・青山でセールやってる事やし、うちもなんかサービスすっか』なんて思ったりもする今日この頃。

                                                                      

 

まぁ、何か考えときます。あんまり無茶な事は言わんといてくださいね。

 

自分の場合、バイクに乗る際考えるのは万が一事故した時の事。

16歳で免許を取得し、調子に乗ってかっ飛んだり、ハイサイドでぶっ飛んだり、砂地ですっ転んだり、客拾うために路肩に寄ってきたタクシーに後ろから突っ込んで宙を舞ったり(当時の下手くそ具合が書いてて虚しくなってくる…ちなみに今はゴールド免許っす)、勢い余って集中治療室に入院したり、痛い思いをしながら徐々に身につける物にも気をつけるようになりました。

 

で、安全性を考慮してロングブーツをチョイスするのもありなんじゃないかと……そう思っての今回のブログでした。

 

DSC00713.jpg

あっ、もちろんカッコええですよ。サイズが合うなら自分が欲しいぐらいですから。物選びは見た目重視なんで、抜群に実用的な物でもカッコわるいのは嫌なんですわ。

暑くなってくると、タンクトップにハーフパンツで足元はサンダル…ってなカッコでビッグスクーターに乗ってるあんちゃんをよく見かける。

 

気持ちはわかる、風うけて走るのは気持ちいいからね。

 

 

でも『事故ったらいっぱい擦りむいて痛いでー』と言いたくなるのはあたいだけかしら?

 

後ろに可愛らしいカノジョを乗せてるからってひがんでる訳じゃないのよ。

 

まぁ、気ぃつけて乗りましょうって事です。

 

 

(BENCHMARK うえだ)

 

   ★ホワイツ ¥73500~
  ☆ウエスコ ¥42000
  ★ルイス  ¥71400
  ☆トリッカーズ(モーターサイクルブーツ) ¥73500

 

   ★BENCHMARK  ℡ 044-822-4443      MAP