チーニー グルカサンダル 再入荷☆

チーニー グルカサンダル 再入荷☆

Apr 30, 2019

暖かい日が増えてきましたね。

街では明るく軽やかな装いを目にする事が多くなりました。

そんな中これからの季節にぴったりな商品が入荷しました。

ここ数年、ユニオンワークスで定番となっているこちら

IMG_5798.jpg 

IMG_5796.jpg

IMG_5795.jpg

IMG_5792.jpg

チーニーのグルカサンダルです☆

以前の紹介ブログもありますのでサラッとおさらいをします。

 IMG_5794.jpg 

まず上がる特徴は何と言っても底付けの方法。

ウェルテッド製法ですので「履き潰して終わり。」ではありません。

底材がヘタレば新しく交換可能ですし、ラバーソールやスポンジソールにカスタムも可能。

お客様の好みに仕様を変えられます。

修理屋としてはやはり直して長く履ける靴に惹かれます。

IMG_5791.jpg 

スリットはソールとの際まで入らない仕様。

裸足で履くことを考えると小指を引っ掛ける心配がなくなる大事なポイントです。

IMG_5797.jpg 

カウンターライニングはスエード素材。

スムース革に比べ引っ掛かりが良くなり、踵が抜けにくくなります。

IMG_5800_20190429232818add.jpg 

ソックシートは爪先までのフルソック(全敷き)。

裸足で履くと靴はかなり蒸れ、ダメージが顕著にあらわれます。

そんな時、中底は交換できませんがこの構造は交換可能。

よく考えられています。

IMG_5802.jpg 

ソールはレザーのシングルソール。

そのままの履き心地を楽しむもよし、ワンメニューサービスでの

ハーフラバーやヴィンテージスティールを装着するもよし。

お好みでお選びください。

展開は

IMG_5798.jpg 

足元が軽やかな印象になる

明るい茶の「コンカー」

IMG_5804.jpg落ち着きのあるこげ茶「モカ」

IMG_5790.jpg 

どこかモードな雰囲気も漂う「ブラック」

の3色展開でご用意しております。

IMG_5786.jpg 

JOSEPH CHEANEY Grukha Sandals

¥64,000 + TAX

ユニオンワークス各店でご用意しております。

ウェブショップからもご購入いただけます。

過去記事
http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2324.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2303.html

IMG_5803.jpg   

皆様のご来店お待ちしております。

ありがとうございました。


新宿店
 シン