Cheaney Gurkha Sandals "PENZANCE"

Cheaney Gurkha Sandals "PENZANCE"

Apr 07, 2018

 暑かったり、まだまだ肌寒かったりと寒暖差のある日々ですが、

いよいよ季節が変わって春がやってきたなという今日この頃。

良い季節になりました。

気持ちも装いも軽やかになるこれからの時期、

足元も軽やかなアイテムが入荷してきております。

001_20180405214916556.jpg

昨年も好評でしたチーニーのグルカサンダルが新色を加えて入荷です。

002_2018040521491770f.jpg

今年の新色はこちらの”コンカー”というカラー。

明るめのブラウンは暖かな時期には良く似合いそうです。

003_20180405214919ab4.jpg

こちらは継続カラーのこげ茶、”モカ”。

落ち着きの出せるブラウンです。

004_201804052149206f3.jpg

そして、ブラック。

どの分野においても不動のカラーでしょうか。

今年はこの3色でのご用意となっております。

005_2018040521492212c.jpg

さて、ここからはディテールを。

このチーニーのグルカサンダルのポイントは、

スリットがソールの際まで入れていないことがひとつ。

これによって素足で履く場合に小指が引っかかる心配がかなり緩和します。

006_20180405214923849.jpg

また、それによってしっかりとしたウェルテッドでの造りが可能にもなっています。

サンダルと言えどやはり安心して直せる靴というのは嬉しいポイントだと思います。

007_20180405214925d81.jpg

包まれる範囲は広くなるかもしれませんがそこは一長一短。

リゾート全開な、よりラフなものと必要に応じて使い分けて頂けたらと思います。

009_20180405214928cb0.jpg

デニムやショーツなどのカジュアルなスタイルにはもちろんのこと、

ジャケットをちょっと羽織るようなスタイルにも似合うのではないでしょうか。

麻のアイテムなんかとカッコよく合わせているのをみるとあこがれてしまいます。

008_201804052149263c5.jpg

内側を見ていきますと、ソックシートはつま先までの全敷きタイプ。

足はかなり汗をかきますから、素足で履くことも考えての全敷き仕様は理にかなっています。

簡単に交換できますからね。

中底はそうもいきませんからこの仕様は〇

010_20180405214929119.jpg

カウンターライニングは滑りにくく裏面を向けた仕様。

これだけでも脱げにくくなりますのでちゃんと考えてありますね。

012_20180405214931bc1.jpg

ヒールにも丸みがつけらていますので収まりは良く感じて頂けるかと思います。

013_20180405214932762.jpg

ソールはレザーのシングルソールとなっています。

やはりこの雰囲気にはレザーソールが似合います。

そのまま履くもよし、ワンメニューサービスもございますので

トウスティール or ハーフラバーソール、お好みに合わせてお選びください。

014_201804052149347b3.jpg

チーニーのグルカサンダル、

全3色でご用意いたしております。

Cheahey Gurkha Sandals “PENZANCE”

¥57,000+TAX

Size 5h~9

是非お試しください。

皆様のご来店お待ちいたしております。

新宿店 花田