ガジアーノ&ガーリング パターンオーダー会 2021 開催のお知らせ

ガジアーノ&ガーリング パターンオーダー会 2021 開催のお知らせ

Jul 24, 2021

GG2019_20200317185705733.jpg

ガジアーノ&ガーリングのパターンオーダー会!!
銀座店の2階、The Upper Gallery での開催が決定いたしました!

開催日は8月7日(土)
昨年に続き第4回の開催となります。

イベントは予定通り行いますが、当日のG&G長谷川氏の来場が今回は中止となりました。

   

R0018582.jpg 

木型は主に写真の5種類 とDECOタイプの2種類
モデルは主に70種以上
革は40種類ほど
サイズ展開は 5 〜 
ウィズは C.D.E.F でご選択が可能です。

納期は 5〜6カ月後のお渡し。
全てシューツリー付きでのご案内になります。
(シューツリーも黒、焦茶、赤、紫、青、緑、生成の7色からお選び頂けます。)

それでは価格についてです。

分かりやすくご注文頂けますよう、本来はモデルごとの価格をジャンル別での一律価格を設定しております。
限界まで価格を抑えてご紹介していますが、今年4月にG&Gでの値上げがあったため販売価格の見直しを行いました。

ただし今回はイベント期間限定で通常よりもお求めやすくご提供することに決定しました!

こんなご時世で、革靴を履く機会が少なくなったとお客様からお聞きすることもしばしは。
でもやはり靴好きの私たちには、とっておきの1足や、日々の気持ちを高揚させてくれる1足が必要だと感じています。
そこでこの機会に是非ガジアーノ&ガーリングの履き心地を知って頂きたいと思い
出来るだけオーダーしやすい価格を目指しました。

以下、純正シューツリー込みでの価格となります。

短靴は21万+税
ブーツは23万+税
一部のブーツで24万+税

ダブルソールやDECOSOLE,アッパーのコンビ仕様などオプションリクエストは多少プラスがかかります。

それ以外にも当日ご相談頂ければメダリオンの有り無しや若干のデザイン変更
パティーヌやサイズについても甲の高さを少し上げる等の微調整も可能となります。

オーダー頂いた靴には出来上がりのご確認後にご希望がございましたら
ヴィンテージスティールハーフラバーソールの取り付けをサービスさせて頂きます。

gaziano_girling_savile_row_shop_web-res-019.jpg

当日は日本のエージェントであります長谷川氏に来場いただきますので

デザインやサイズについてご相談いただければと思います。

開催日時は8月7日(土)の11:00〜19:00
おひとり様1時間枠でご予約を承ります。

受付スタッフはマスク着用、消毒、換気を徹底して準備いたします。

ご予約時間内は他のお客様の入室も御座いませんのでゆっくりとお過ごし頂けます。

ご予約はユニオンワークス銀座店までお電話にてご連絡ください。

今回はフィッティングサンプルを MH71ラストで E , F ウィズ
GG06でDウィズを、さらにKN14のEウィズもご用意する予定となります。
これまでよりもかなり充実したサンプルのご用意が出来そうですのでご期待ください。

image132132132132.jpeg

そして今回から何とベルトもオーダー可能となりました。

靴に使用した革と同じ革でベルトが作れるということになります。
同じ茶系でも靴に合うベルトを探すのはなかなか難しく時間と労力がかかりますよね。
バックルは1型ですが、カラーはゴールド、シルバーの2色から、革はスワッチとパティーヌカラーの含めてご指定頂けます。

オーダー可能な主なモデルはカタログをご用意しておりますのでお気軽に見にいらしてください。
インスタグラムでも様々なパターンオーダーの仕上がりが掲載されていますので参考にして頂ければと思います。

R0018579.jpg 

カタログ、レザー見本は本日より銀座店に常に準備しておりますのでいつでもご覧頂けます。

R0018591.jpg 

お選び頂ける革も、スムース、グレイン、スエードと豊富に揃っています!

当日ご来店が難しいお客様でも、既に所有されていてサイズがお分かりであったり、
ユニオンワークスで取り揃えている GG06、TG73 の2種の型を履いてご検討頂けるようであれば
オーダー会の 前後1週間 はご予約にてオーダー承りますのでこちらも合わせて銀座店までご連絡ください。

日本ではまだまだ展開しているモデルが多くはないので
お好きなモデルとお好みの革でお作り出来る数少ないチャンスです!
サイズやデザインについて相談、微調整が出来るのもオーダー会ならではのものです。

是非この機会にご検討頂ければと思います。

ご予約のお電話お待ちしております。

( ユニオンワークス 銀座店 鳥海 )