Pantherella / Argyll Socks

Pantherella / Argyll Socks

Nov 25, 2023

本日はパンセレラのソックスをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

ウールのアーガイルソックスです。

意外にもアーガイルは初入荷です。

今回のカラーはジャパンスペシャルということで、商社様の別注品となります。

 

 

 

 

 

日本のみの展開なので、サイズはSサイズのみとなります。

表記だけ見ると小さく感じますが、前後ワンサイズ程度猶予がありますので、

国内で25㎝~27㎝という表記で売られている物と同じような感じと思っていただければよろしいかと思います。

 

 

 

 

 

 

改めて色展開ですが、

左から、Dark Purple、Racing Green、Dark Camel となります。

「Dark]とついていますが、特に暗いわけでもなく、画像とほぼ近い色になります。

 

 

 

 

 

 

個人的な印象ですが、やはりこういったカントリーシューズやブーツとよく合うと思います。

 

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介したコーデュロイトラウザーにもバッチリかと。

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログではピンクやイエローとの合わせを載せましたが、

ブラウン系の中に差し色でのぞかせるのも綺麗です。

 

 

 

 

 

 

カントリーシューズもいいですが、

こんなシボ革のスリップオンともカッコいいと思います。

 

 

 

 

 

 

厚みとしましては、分厚いわけではなく中厚程度になりますので、

暖かさもあり使いやすい厚さかと思います。

 

 

Pantherella Argyll Socks

¥4,400(¥4,000)

 

 

新宿店にてご用意いたしております。

冬の足元のお供におすすめです。

 

 

新宿店 花田