【Bryceland’s】Sawtooth Westerner

【Bryceland’s】Sawtooth Westerner

Jul 16, 2023

長い間切らしていたアイテムが入荷しました!

雰囲気の良いタグからも拘りが伺えますこちら。

 

 

Bryceland’s / Sawtooth Westerner

ブライスランズのウエスタンシャツです。

 

 

定番となっていますこちらのシャツ、入荷のたびにすぐサイズが欠けるほどの人気でして。

 

 

ややネップ感のある生地はヴィンテージのウエスタンシャツを彷彿とさせます。

 

 

随所に見られるスナップボタンは

 

 

分厚く高級感があります。

個人的にグッとくるポイントです。

 

 

デニムシャツなので無骨さはありつつもどこか品の良さがあります。

 

 

それは秀逸なパターンによるものかと。

アームが細くウエストもシェイプが効いてるので、ジャケットの下に着てもモタつきません。

ぜひドレススタイルでも合わせていただきたいアイテムです。

 

 

お渡しする製品はリジットですので、洗いをかけると縮みが出ます。

こちらのブログを参考にサイズを決めていただけたらと思います。

 

またこちらのシャツ、パキッとした濃紺の状態も品があってもちろん良いですが

 

着込んで味が出てくるとまた違った良さがでてきます。

 

 

リジットも上品でいいですが、ヤレてクタッとしてきたくらいが個人的には好み。

色落ちやパッカリングの具合いがいいんですよね。

濃紺と色落ちの2着持っておくのも良いのではないでしょうか♩

 

毎度サイズ欠けが早いアイテムです。

マイサイズが揃っているうちに是非お買い求めください☆

 

Bryceland’sSawtooth Westerner

Size : 34 , 36 , 38 , 40

Price : ¥32,780-

ユニオンワークス各店、オンラインストアにてご覧いただけます。

 

ありがとうございました。

横浜店 シン