Soundman Gurkha Shorts

Soundman Gurkha Shorts

May 08, 2020

自粛期間が1か月ほど経過いたしましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ほんの少しの退屈しのぎにでもなれば幸いですが、

本日は新入荷商品 のご紹介をしていこうと思います!

001 (2)

本日ご紹介いたしますのはこちら。

サウンドマンのグルカショーツです。

以前にタマムシ生地でやってもらったことがありましたが、

今回はその生地違い。

003 (2)

今回のは、こういう類のものと言えばのコットンドリル。生地はド直球!

しかもワンウォッシュの仕上げになってますので、

すぐにこなれた具合で着用いただけるようになっております。

002 (2)

デザインで前回との大きな違いはというと、後ろのポケット。

前回はフラップ付でしたが、今回はこういったポケットになります。

70年代パターンのデザインだそうです。

(詳しくはまたWEB SHOPPINGの概要欄に記載しておりますのでそちらもご覧ください)

006 (2)

こんな感じでポケットにプリーツが入るタイプになります。

001 (2)

着用の感じを早速いきます。

004 (2)

本物のグルカと比べると、股上、裾幅など調整してますので、

オリジナルの形に抵抗がある方でも穿きやすいかと思います。

且つ、Aライン感もちゃんと出てますのでソレっぽさもあって

うまくまとまってるんじゃないでしょうか。

002 (2)

005 (2)

横から見ても程よくボリュームがありますね。

タマムシのときのはもうちょっとすっきりしてた気がするので、

それよりかはもっとオリジナルっぽい雰囲気になっていると思います。

因みにサイズですが、

180cm 65kg がサイズ38を着用です。

インチですと30インチを穿くことが多い体格です。

003 (2)

ついでなので後姿も載せておきます。

009 (2)

詳細に戻りまして、

前開きはボタン留めのタイプ。

007 (2)

裾は折り返しの仕上がりとなります。

011 (2)

ということで、かんたんではありますが

サウンドマン 20S/Sのグルカショーツでした!

今回は、オリジナルに近い雰囲気を楽しめる一本になってましたね。

「ちょっと興味があって穿いてみたかったんだよな」

なんて方にはおススメしやすい物になっているなと思いました。

Soundman Gurkha Shorts

¥21,000+TAX

Size 36 38 40

なかなか今は外出が難しい状況ですが、

ご来店の機会ございましたらご覧になられてみてください。

今回の商品は、各店にご用意いたしております。

WEB SHOPPINGもご利用いただけますので、

そちらも是非ご利用ください。

(また別の物撮画像と解説が載っておりますのでご覧になられてみてください)

新宿店 花田