【UNION WORKS LIMITED】BONCOURA Black Chambray Shirt ②

【UNION WORKS LIMITED】BONCOURA Black Chambray Shirt ②

Apr 24, 2020

先日ご紹介しましたユニオンワークスリミテッドの

ブラックシャンブレーシャツ。

なかなか店頭に来られないと思いますので

少しでもサイズ感のご参考になればと思い

何名かのユニオンスタッフが着用してみました。

なお、スタッフが着用しているシャツは洗濯乾燥後の

縮んだ状態のものとなりますので

縮み具合に関しましてもご参考になれば幸いです。

ではさっそくご紹介。

IMG_0886.jpg 

まずは私・新(181cm 66kg 42着用)

下は生成りのコットンスラックスにローファーを合わせました。

42でややオーバー。リラックスして着れるサイズです。

IMG_0887.jpg

続いて青山店・山田(177cm 69kg 40着用)

下はミリタリーチノにシュナイダーのパドックブーツ。

ボタンを真ん中2つだけ止めてインナーを見せる、こなれた印象です。

IMG_0901_2020042123512871e.jpg

IMG_0902_20200421235130355.jpg

青山店・中田(173cm 65kg 38着用)

ボタンを開けて着ることでちょっとワイルドな印象です。

下はボンクラデニム”66”チーニーのタッセルローファー

インナーの白と足元から見える肌が涼しげです。

IMG_0896_2020042123512493b.jpg

IMG_0897_20200421235749971.jpg

新宿店・古田(170cm 54kg 36着用)

新人の古田くんはタックインスタイルの上から1stタイプのGジャン。

綺麗なシルエットのトラウザーズとオックスフォードシューズも合間って

品良く着こなしています。

IMG_0898_20200421235124ed8.jpg

IMG_0900.jpg

新宿店・花田(180cm 65kg 画像上40・下42着用)

太いトラウザーズに袖を捲ってラフに合わせています。

程よく力が抜けていてイイですねぇ☆

180cmほどの身長ですとサイズ40、42どちらも様になります。

お好みでどうぞ!

IMG_0899_20200421235127de8.jpg

首元のアクセントもGood!!です。

続いてファクトリースタッフです☆

IMG_0893.jpg

カスタマーサーヴィス+エンジニア・森田(170cm 60kg 36着用)

ジャストサイズといったところでしょうか。

下はボンクラデニム”66”。イイ味出てますね〜

色落ちしたデニムが映えます!!

IMG_0889.jpg 

IMG_0890.jpg  

カスタマーサーヴィス+エンジニア・柳(174cm 85kg 40着用)

下はM−47パンツにJ.M.Westonのゴルフ。

フランスものでうまくまとめられています。

ボタンを首元まで閉めて崩しすぎないところもグッドです。

IMG_0891.jpg   

カスタマーサーヴィス+エンジニア・青木(170cm 55kg 36着用)

Corby’s のハリントンJKTを羽織って春らしく。

今時期に着たくなるコーディネートですね。

IMG_0892.jpg  

オールソールチーム・中田(169cm 65kg 38着用)

ガッチリ体型なので着用サイズは38。

UWユニフォオームのサロペットと合わせて。

元はワーク用の生地ですのでワークウェアとしてももちろん◎

リアルワークなエイジングが楽しみです。

次で最後!!

IMG_0894_2020042123512319c.jpg

IMG_0895_202004212351244c0.jpg

ベンチマーク・梶山(174cm 75kg 42着用)

いや〜似合います。

下はミリタリーパンツにホワイツブーツのセミドレス。

ボタンを1つ外して袖まくって。

シンプルですがこなれた印象ですね!

ベンチマークではホワイツのパターンオーダーを随時承っております。

気になる方は是非お問い合わせください。
ベンチマーク tel 044-822-4443)

いかがでしたでしょうか?

スタッフによって選ぶサイジングや着方、

合わせるアイテム、カラーに個性が出ましたね。

改めて汎用性の高いアイテムだと思いました。

なかなかご来店いただけない時ですので少しでも

ご参考にしていただければと思います。

ありがとうございました。

横浜店 シン)