ヘストラグローブ

ヘストラグローブ

Nov 29, 2019

11月も終わろうとして朝晩の冷え込みにはコートに袖を通す日も増えて来ました。

12月からますます寒くなりこれから冬の季節ですね。

冬の寒さを愉しく過ごさせてくれるのは、
やはりお気に入りのコートと

IMG_8127.jpg 

グローブですね☆

IMG_8129.jpg 

今年もスウェーデンのヘストラからグローブが届きました♪

 

 
 

ラインナップはカピパラの革を使った起毛感が上品な印象のカルピンチョ。

 
 
IMG_8044.jpg
 
 

 

カラーは画面左から、グレイ、エスプレッソ、オリーブの3色です。

水にも強く耐久性と高級感のあるレザーグローブの定番ペッカリー。

 

IMG_8048.jpg

 
画面左からコルク、エスプレッソ、

IMG_8049.jpg

ブラックとシエナの4色でご用意。

カルピンチョとペッカリーはライニングの無い仕様です。

IMG_8137.jpg
 

最後はキメの細かい上質な羊の革を薄くなめし、
カシミアのライニングを着ける事で保温性に優れたヘアシープ。

IMG_8045.jpg

画面左からブラックとエスプレッソの2色です。

IMG_8102_201911290047239d8.jpg
 

暖かいカシミアライニング♪ 

 

今年は型数は増えませんでしたが、
ペッカリーにシエナが新色で加わりました。

IMG_8052.jpg 

ミディアムブラウン位の明るさでしょうか。

濃過ぎず明る過ぎずが良い塩梅で使い勝手が良さそうな色味です。

IMG_8056.jpg 

今年のペッカリーも相変わらずモチモチの質感☆ 

IMG_8059.jpg  

この上質なペッカリーをヘストラの細くて長い綺麗な手型に落とし込み

作られたグローブは一度つけてしまうと

外したくなくなってしまう気持ち良さです☆ 

IMG_8065.jpg  

カバンと色を合わせて愉しむも良さそうですね♪

IMG_8135_201911290219335db.jpg

指と指の間の3角パーツもしっかり入ってます☆
 

このパーツがある事によって指の可動域が広がる大事なパーツではありますが、

何よりちょっと手間ひまを掛けて

作ってくれている事に大変ありがたさを感じるパーツです♪♪

 

それでは他の色味もご紹介。
 

 

IMG_8083.jpg 

ペッカリーグローブと言えばの大定番カラーのコルク。 

 

IMG_8086.jpg    

  

エスプレッソ

IMG_8073.jpg 
 
 
 
 
IMG_8079.jpg  
 

エスプレッソとネイビーも良いですね🎵

ブラック

IMG_8090.jpg

 

 

 
IMG_8091.jpg 

ツイードジャケットにペッカリーグローブの合わせが

カントリー感を彷彿させる渋い合わせです!

起毛感のあるカルピンチョは着込まれたバブアーに合わせて見ました♪

IMG_8111.jpg 

オリーブ

IMG_8108.jpg 

エスプレッソ

IMG_8114.jpg  
 
  

IMG_8117.jpg

 
グローブ着けたままでも

ジャケットの内側ファスナーの開閉も難なく出来ちゃいますよー♪

 

グレイ

IMG_8118.jpg 

IMG_8120.jpg 
 

最後にヘアシープ。

IMG_8100.jpg 

  

綺麗なヘアシープは2色ともバタクのクラシックラグランコートに合わせてみました☆ 

ブラックはウールのラグランコートに。 

IMG_8130.jpg   
  
 

 

IMG_8131.jpg 
 

エスプレッソはコットンのラグランコートに。 

IMG_8123.jpg 
   

IMG_8124.jpg 

いかがでしょうか、グローブの素材感やスタイリングの参考になればと思います。

 

銀座店では明日からデンツのポックアップも開催されます。

3449ce402573612298b78ed210fe52a5e30baa73-thumb-615xauto-660.jpg 

デンツとヘストラを同時に見比べる事の出来る

滅多にない機会です。
 
 

IMG_8061_20191129021827c79.jpg 

  
 

ご検討の方がいらっしゃいましたら是非ご来店頂いて

実際にご覧いただければと思います。

 

IMG_8122.jpg

 

HESTRA / カルピンチョ / ¥46,200-  

 
HESTRA / ペッカリー / ¥45,100-

HESTRA / ヘアシープ / ¥23,100-

宜しくお願い致します。

銀座店 新宿店 フナヤマ