グルカトラウザーズと靴

グルカトラウザーズと靴

Nov 02, 2019

 先日入荷しましたサウンドマンのグルカトラウザーズ。

本日はいくつかの靴と合わせて穿いてみました。

それでは早速。

001 (2)

まずはトリッカーズのカントリーブーツ!

そろそろブーツが履きたくなったのもあるんですが、

最初にこれが頭に浮かびました。

004 (2)

ちょっと太めのグルカトラウザーズにはピッタリかなと。

トリッカーズの色はマロンアンティーク。

ブラウンとカーキは合わないわけないですね。

024 (2) 

お店にエイジングサンプルのトリッカーズがあるので、

せっかくなので物撮りですが参考イメージに。

こちらはキャンバスとのコンビ。

いいですねぇ、この感じ。好きです。

023 (2)

イミテーションキャップブーツと。

裾をまくらないとこんな感じかな?

洗いまくって生地がもっとクタってくるとすごく良くなりそうです。

021 (2)

色違いでブラック。

ブラック、男らしくて良いです。

008 (2)

ブラックも良かったので、別注サンダースのミリタリーダービーと。

006 (2)

ミリタリー物同士、いいんじゃないでしょうか。

カントリーとも違ったフォルムとボリューム感、雰囲気変わりますね。

今回も一瞬で売れていってしまいましたが、

本日時点で7hと9が少しご用意があります。

サイズが合いそうな方はお早めに!

012 (2)

最後。

シュナイダーのジョージブーツと。

015 (2)

太いパンツに細身のブーツってのが個人的には実は一番お気に入りです。

019 (2)

パンツのボリュームが引き立つ感じが〇

025 (2)

おまけの物撮りですが、

チェスナットのジョッパーと合わせるとこんな感じです。

020 (2)

ということで、何かの参考になりましたら幸いですが、

靴も色々合わせてみると雰囲気変わって面白いですから

お気に入りの合わせで穿いてみてください。

Soundman Gurkha Trousers

¥26,000+TAX

Size 36 38 40

詳細の載った過去記事も是非 ↓

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2745.html

ご紹介しました靴たちもWEB SHOPPINGからご購入いただけますので

そちらもよかったらご覧ください。

ご来店、お待ちいたしております。

新宿店 花田