Bryceland’s / Sawtooth Westerner

Bryceland’s / Sawtooth Westerner

Aug 10, 2019

 IMG_7037_2019080100162783a.jpg  

IMG_7036_20190801001625b0d.jpg 

IMG_7040_20190801001631f71.jpg 

昨年2月から販売しております

Bryceland’s / Sawtooth Westerner

デニムシャツでありながらもアームホールは太くなく、

脇から腰にかけて程よくシェイプしたシルエットは

もちろんカジュアルに着こなすのもアリですが

タイドアップしたスタイルにもよく馴染みます。

私も入荷直後に購入し約1年半。

かなりイイ感じの表情になりましたのでご紹介です。

こちらが私物のウエスタンシャツ。

IMG_7041_2019080100163328b.jpg 

普通のシャツ同様、特に気を使わずガンガン洗いました。

リジットの状態ではグレーがかった色味でしたが

鮮やかなブルーになりました。

IMG_7042_20190801001634676.jpg 

IMG_7043_20190801001636855.jpg 

袖や襟には綺麗なパッカリング。

IMG_7044_20190801001639a81.jpg 

胸ポケットもにもアタリが出てより味わい深い表情になりました。

IMG_7045_20190801001640fd0.jpg 

仕事中はエプロンをかけますので首元にはそのアタリも。

着る人の生活スタイルによって表情が変わる。

デニム生地の醍醐味ですね☆

IMG_7046_20190801001642767.jpg 

リジットと比べるとこんなにも違いがあります。

リジットのパリッとした感じも綺麗で良いですが

やっぱり着込んで味の出た服ってカッコいいですよね。

IMG_7048_201908010016451e1.jpg 

IMG_7049.jpg 

着用するとこんな感じ。

柔らかくなり体に馴染んだデニムシャツは着心地も良く

身支度の際、ついつい手が伸びてしまいます。

間違いなく昨年1番に着用回数が多かったアイテム。

オススメですよ☆

洗濯による縮み具合の記事もありますのでよろしければご覧ください。
http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2463.html
Bryceland’s / Sawtooth Westerner
¥29,800+Tax

ありがとうございました。

もう1着買おうか真剣に悩み中・・・ 新宿店 シン