SMART TURNOUT ☆

SMART TURNOUT ☆

Jul 15, 2019

IMG_2935.jpg

使い始めて1年経つ、ユニオンリストウォッチ☆

ほぼ毎日使っている為、スマートターンアウトのストラップが大分やれてきました。

IMG_2998.jpg       

新品と並べてみると、汚れているのがよく分かります。

こういう時は休ませる意味でも、新しいのを買っちゃいましょう☆

IMG_3001.jpg

以前から気になっていた、HOUSEHOLD DIVISIONに交換。

赤のラインが良いですねぇ~

IMG_3127_20190715222035071.jpg 

このストラップは交換に10秒も掛からないですし、薄着になる

今時期は何本か持っていると重宝しますよ☆

IMG_2995.jpg

1年間酷使したコチラは、バサバサを固めて

IMG_3010.jpg

スニーカー用の洗剤で洗ってみました!

IMG_3139.jpg 

黒ずみが無くなり、だいぶキレイになりましたね!

グリーンラインのこちらは、INNS OF COURT REGIMENTというモデルで

国内ではなかなか手に入らない柄です。

最初の画像で見ていただいて分かる通り、仕入れ時期によりグリーンのトーンが変わるところも良いですね(笑)

ユニオンワークス各店、WEBでも販売中です。

※20ミリ幅になりますので、ご注意くださいませ。

工場あおき