Summer Style : Shorts & Slip-ons

Summer Style : Shorts & Slip-ons

Jul 06, 2019

 
007 (2)

梅雨が続いておりますが、7月に入りましていよいよ夏本番。

なので、短パン!

ヤーモのリネンオフィサートラウザーズのナチュラルカラーは

おかげさまで完売!(ネイビーも残りわずかになってしまいましたが)

こちらはそれのショーツタイプ。

やっぱり夏はこれにかぎりますねぇ。

008 (2)

素材は同じく麻、イギリスのブリスベンモスの生地。

涼しくて快適です。

ザブザブ洗えるので夏にはぴったりですし、

柔らかくなって着やすくもなってきます。

皺が麻らしい独特の風合いとなってそれがまた良いのです。

(麻での仕様は弊社の別注品になります)

009 (2)

013 (2)

細かい点ははおさらいなので簡単に。

シルエットはバルーンのようなゆったりタイプ。

010 (2)

014 (2)

バックポケットはブリティッシュに片ポケ。

011 (2)

012 (2)

サイドアジャスター付き。

これでだいぶ調節できますし、

ベルトループも付いてますので、大きめを絞って穿いたりも良いと思います。

002 (2)

着用しますとこんな具合。

麻に麻。

日本の夏は湿気がすごいですからね、麻はほんといいですよ。

ちなみにショーツのサイズはこれで44(28インチ~30インチくらいまで)

普段30インチくらいを着用することが多い体形です。

003 (2)

こちらは46(30~32インチくらいまで)

ウエストにデザインがあったり、

ゆったりハイウエストな形なのでタックインしてみても〇

005 (2)

足元はスエードのローファーでしたが、

新宿店の店頭にはこんなのがあります。

1点もののトリッカーズです。

4月の渡英の際に買ってきたものの一部です。

サイズが合う方はおススメです。

006 (2)

あとはチーニーのタッセルスリップオンもありますよ~

ブレイド(三つ編み)の紐がカッコいいですし、

木型も履きやすい形ですので是非お試しください!

015 (2)

快適に、夏のスタイルを楽しめる逸品たちかと思います。

Yarmo Officer Shorts (新宿店銀座店

¥25,000+TAX

Size 44 46 48

Colour Natural Navy

Cheaney Tussel Loafer “HUGH” (各店)

¥68,000+TAX

Size 5~8h

Colour Black Mocha

あいにくのお天気が続いていますが、

お修理やお買い物、皆様のご来店お待ちいたしております。

新宿店 花田