The British Millerrain Long Coat 着てみました☆

The British Millerrain Long Coat 着てみました☆

Oct 19, 2018

今年は様々なコートがズラッと並ぶユニオンワークス。

IMG_4639_20181017000400059.jpg

019_201810112121053cb.jpg 

今までに無い事ですので見ていてワクワクします☆

その中の一つ、昨年より少しアップデートされ新色も加わった

ブリティッシュミラレーンロングコート

 
 
IMG_0894.jpg  
 

こちらは取扱い中のコートの中で一番着丈が長い仕様になっていて

着用してみると膝もすっぽり隠れる長さです。

 

色々な身長のスタッフで着てみましたので参考にしていただければと思います。

先ずは一番背の低い私から、、、

IMG_1246.jpg 

171cm 54 kg サイズ36着用

 
防水性の高いミラレーンクロスに膝下まで長い着丈ですので保温性もバッチリです☆

IMG_1281.jpg 

ジャケットの上からも羽織れるサイズ感。

ラグランスリーブになってますのでジャケットの上に羽織っても肩周りはストレス無く動かせます。

IMG_1277_201810170004380c6.jpg 

  
 
着丈の長いコートをバサッと羽織るだけって個人的には好きです☆
 

IMG_1279_20181017000441d59.jpg 

落ち着きのあるネイビーカラーはビジネススタイルにも使えます♪

  

新色のオリーブはデニムとの相性もピッタリ☆

IMG_3054.jpg  

181cm 71kg 着用サイズ38

IMG_1276_2018101700035743a.jpg 

腰のベルト、首のストラップを締めると、 

IMG_3038.jpg 

マフラー要らずの完全防寒スタイルです☆

バイクにも乗れちゃいます♫

身長が171cmから181cmに飛んでしまいましたので

その中間のスタッフにも着てもらいました。 

IMG_1264.jpg  

175cn 65kg 着用サイズ38

少しでもサイズ感の参考になればと思います。

冬の冷たい雨から守ってくれてラフに使える強度を持ちながらも

カジュアル~ビジネスまで幅広くお使いいただけます。

Soundman × UNION WORKS / The British Millerain Long Coat

Size 36, 38, 40

¥74,000ー +TAX

在庫は各店にご用意しておりますのでお気軽にご試着いただければと思います。

※現在Web Shopping限定10%オフセール開催しております。

新作のシューズやコートも、すべての商品が対象になります。

詳細はこちらからどうぞ→http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2582.html 

どうぞ宜しくお願い致します。

青山店  フナヤマ