Classic Raglan Coat 着用写真☆

Classic Raglan Coat 着用写真☆

Oct 16, 2018

IMGP2035.jpg

本日は入荷したばかりの Batak Classic Raglan Coatのご紹介です。

先日のブログでもご紹介させていただきましたが、

着用写真を撮りましたので、サイズ感やお色味の参考にしていただければと思います。

それではヘリンボーン2色のご紹介です。

IMGP2040.jpg

まずは私、銀座店 黒須

身長 182センチ 体重 71キロ

着用サイズ 38

生地 グリーン へリンボーン。

IMGP2030.jpg

こちらのグリーン色はオンオフ問わず重宝するお色味かと思います。

英国ハリスツイード生地は重厚感があり、スーツやセーターの上から羽織るととても暖かいです。

IMGP2184.jpg

IMGP2188.jpg 

こちらは銀座店 長谷川。

身長 173センチ 体重 58キロ

着用サイズ 36

生地 ネイビー ヘリンボーン

IMGP2187.jpg

こちらのネイビー生地も素敵な雰囲気が出てます。

ビジネスシーンでも重宝して長年着れること間違いなしです。

続いてガンクラブチェック。

IMGP2181.jpg

IMGP2014.jpg

茶系の落ち着いたお色味になります。

IMGP1967.jpg

大きめの千鳥格子はレトロな雰囲気が出ています。

無地のコートしか持っていない私は、このコートに一目惚れしてしまいました☆

IMGP2132.jpg 

ラザフォードの806Lock チョコレートと合わせてみました。

IMGP2191.jpg 

IMGP2190.jpg

グリーン色の千鳥格子に茶色のオーバーペーン。

落ち着きのある大人の雰囲気が出ています。

最後は、ダークグレイ。

IMGP8798.jpg

IMGP8791.jpg

こちらは無地のハリスツイードになります。

今年はヘリンボーン2色、ガンクラブ2色とダークグレイの5色展開になります。

着数は少なめになりますので、是非お早めにご検討お願いいたします。

Batak Classic Raglan Bal Collar Coat

Size 34~40

¥118,000-+Tax

在庫は新宿店を中心とし、ユニオンワークス各店にて販売中です。

在庫状況はお気軽にお電話いただければと思います。

※現在Web Shopping限定10%オフセール開催しております。

新作のシューズやコートも、すべての商品が対象になります。

詳細はこちらからどうぞ→http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2582.html

ご来店お待ちしております。

ありがとうございました。

銀座店 青山店 黒須