ブリティッシュ・ミラレーン・ロングコート第2弾!!今年は2色です☆

ブリティッシュ・ミラレーン・ロングコート第2弾!!今年は2色です☆

Oct 15, 2018

IMG_0914.jpg

昨年の秋冬、おかげさまで好評を博したブリティッシュミラレーンロングコートの第2弾が上がってきました☆

IMG_0895_2018100720422031a.jpg

IMG_0896.jpg

IMG_0897.jpg

IMG_0898.jpg

防水性に優れたミラレーンと太畝コーデュロイの素材使い。

IMG_0899.jpg

第2弾は袖裏にコーデュロイを当て張りを持たせました。こちらはこのコートのオリジナルとなったバーブアーのロングトレンチの仕様を模しました。

それ以外にも第1弾からは小さなモディファイを数カ所行っております。

IMG_0901.jpg

冷たい風から首元を守るチンストラップは第1弾より引き継いでおります。

トップボタンを打ち抜きにしたのも第2弾の特徴になります。

IMG_0902.jpg

多少の雨ならへっちゃら! “The British Millerain ”

このラベルには萌えますねー。

IMG_0903.jpg

ライニングは去年同様のブラックウォッチ。

画像からはわかりづらいですが貫通ポケットになっており、コートのポケットからインナーに手が入り、インナーのポケットからものが取り出せる構造になっております。

IMG_0904.jpg

大きく切り込んだセンターベント。

IMG_0905.jpg

ここまでの画像は新色のオリーブグリーン。

(本来の色味がなかなか表現できておりません(泣)画像ではベージュに見えているものがありますが実際はオリーブグリーンです。)

第1弾ではネイビー一色でしたが、今年はネイビーとオリーブグリーンの二色展開になります☆

Soundman × UNION WORKS / The British Millerain Long Coat

Size 36, 38, 40

¥74,000ー +TAX


現在
Web Shopping 限定10%オフセール開催中です。

こちらの商品だけでなく他の新作シューズやガーメントも全て対象になります!!

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2582.html

去年の第1弾に関する過去記事は以下になります。

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2369.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2371.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2375.html

着用写真はまた後日に!!

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

ユニオンワークス中川一康