Soundman Corduroy Jacket and Pants ☆

Soundman Corduroy Jacket and Pants ☆

Oct 03, 2018

本日は水曜日。ユニオンワークスは全店お休みを頂戴しておりますのでご注意下さいませ。

_MAY5829.jpg

サウンドマンのコーデュロイジャケット。

_MAY5838.jpg

_MAY5834.jpg

ゴリゴリのとても肉厚なコーデュロイ素材です!!

英国「ブリスベンモス」のコーデュロイにも勝るとも劣らない??

最近の Made in Japan の素材はすごいですね☆

「8ウェル・高密度コットンのタフ&ヘビーコーデュロイ !!」

「ウェル」って何だろ?ご興味ある方はこちら!

https://www.ei-publishing.co.jp/articles/detail/2nd-452118/

2nd さん、お世話になっております!

 

_MAY5836.jpg

襟裏にはチンストラップを内蔵。締めるとこのようになります。

(この着こなしはしないな、というお客様にはいっそ外してしまった方がいいかも?そのほうが襟が簡単に綺麗に寝てくれます。)

 

_MAY5837.jpg

スプレーペイントし磨きを入れた、サウンドマンのオリジナルメタルチェンジボタンが付きます。

 _MAY5839.jpg「1930年代のビール職人が着ていた Beer Jacket をアレンジ。」

こちらはデザイナーの今井さんからのコメントです。

_MAY6000.jpg

同素材でパンツもございます!

 _MAY6001.jpg

2プリーツのインタック。今風の程よい太さになっております。

ロイヤルネイビーのオフィサートラウザースがデザインベース。

フロントジップはデッドストック・タロンを使用しております。

 

 

008_201810011047465c9.jpg

 IMG_3617_20181001105720c31.jpg
モデルさんにはかないませんが、個人オーダーしたものを着て新宿店に立ち寄ったら新くんが写真を撮ってくれましたのでご紹介します。

 IMG_3625.jpg

 IMG_3627.jpg

 IMG_3628.jpg  

襟元を締めるとこんな。

スクーターで配達時などには締めてみるかもしれません☆

たぶんコートいらず。かなり防寒性に優れたものであると思います。

Soundman Corduroy Jacket

Size 36,38,40

¥41,000+ TAX

Soundman Corduroy Pants

Size 36,38,40

¥26,000+ TAX

ユニオンワークス各店で発売中です。(本日は定休日ですが。)

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

ユニオンワークス中川一康