RICHFIELD T-3

RICHFIELD T-3

Sep 22, 2018

 本日も新商品のご紹介。

昨年好評でしたリッチフィールドのT-3の新作です。

012_20180920215049442.jpg

リッチフィールドのT-3、今回は生地が新しくなりました。

まずは形のおさらいで、

T-3は、裾にかけて強くテーパードしたショート丈のトラウザーズ。

013_20180920215050e26.jpg

腰回りからワタリにかけてはゆとりを持たせ、

膝からいっきにすぼまります。

003_20180920215040f70.jpg

フロントには2プリーツ。

007_201809202150437f7.jpg

バックも半身で2か所つまんであって、

特徴的なバルーンのような丸みのあるシルエットが綺麗に表現されています。

014_20180920215052b39.jpg

バックポケットのフラップも良い具合のカジュアル感を出しています。

004_201809202150411ec.jpg

ジップはエクセラジップで安心感と高級感が。

ウエストも持ち出しを付け、内側にはホック+ボタンで安定感は抜群。

008_201809202150441ef.jpg

ライニングには品のいい同色のブランドタグ。

(字が分かるように暗くしていますが実際はもっと白いです)

ライニングはしっかりひざ下までカバーされています。

トラウザーズブランドだけあり、細かい点まで考えられさすが!の一言です。

009_20180920215046911.jpg

そして今回はなんといってもこの生地!

チェビオットという種類のウールのこの生地は、

ザラっとしたタッチでビンテージのような雰囲気。

張り感と光沢がとてもいい表情です。

020_201809202150581ae.jpg

そして一番大事なシルエット。

生地や作りだけではなく、こちらも申し分ないかと思います。

特徴的なシルエットが綺麗に表現されていると思います。

022_20180920215059b1b.jpg

生地とデザインが面白くミックスされたアイテムだと思います。

靴も目立っていいですね!

RICHFIELD T-3

¥27,500+TAX

Colour:Grey

Size:27、29、31

(着用画像は180cm 65kgでSize29)

雰囲気の出る面白いトラウザーズだと思います。

お試しください!

皆様のご来店お待ちいたしております。

新宿店 花田