Union Wrist Watch 愛用中☆

Union Wrist Watch 愛用中☆

Jul 24, 2018

 

お陰様でご好評の、ユニオンリストウォッチ☆

私も愛用しております♪

 IMG_1436.jpg     

ここぞと言う時の、機械式時計を1本持っているのですが

毎日着けるとどうしても傷む為、以前からどうにかしたいと考えていました。

今回、時計の組立をお願いした常連さんにも、

”靴と一緒でローテーションしないとダメだよ”と教えていただいてたので

丁度良いタイミングでした。

実際使ってみると、クォーツは時間が正確で助かります。

機械式時計を見た後に携帯で正確な時間を確認する(笑)なんて事も無くなりました。

DSCN5858.jpg

 まだ時計をお持ちでない方は、はじめの1本として。

アンティーク時計を沢山お持ちの方は、雨の日や子供と公園に行く時等

サブとして如何でしょうか。

※完全防水ではございませんので、お風呂や海はNGです!

アンティーク特有の、湿度による曇りや文字盤の日焼けの心配

大事な革ベルトが汗でカチカチにならないか等々

気にせずお使いいただけます☆

IMG_1508.jpg

ユニオンワークス各店、WEBにて販売中です!

分かっちゃいるけど、ほぼ毎日着けている 工場あおき