batak Original KnitTie

batak Original KnitTie

Jul 01, 2018

今回は、先日インスタグラムでもあげましたが・・
新しい商品が数量限定で入荷しましたのでご紹介!

IMG_2971.jpg

IMG_2972.jpg
 
batak House Cut ”Original Knit Tie” 
ベーシックなブラックのソリッドニットタイです☆
IMG_2977.jpg
生地は肉厚で立体的かつ大きめなゲージが印象的!
IMG_2973.jpg
素材はシルク100%なのでオールシーズン着用いただけます。

触り心地も良いですよ〜☆

 

IMG_2974.jpg
生産国は意外にもイタリア製!?
IMG_2976.jpg
剣先は定番のスクエアエンドです。
IMG_2978.jpg
中継ぎ部分も肉厚で綺麗に縫製されているため、ちょっとやそっとじゃヘコたれなさそうです♪
実際に着用してみると・・・
IMG_2982.jpg
程よくボリュームがあってディンプルも綺麗!
カッコいいですねぇ〜!!
他にも扱っている小物アイテムの
IMG_2980.jpg
アルバートサーストンのブレイシーズや・・
IMG_2981.jpg
UnionWorksオリジナルのタイクリップと一緒に合わせるのもオススメです♪
IMG_2979.jpg
 
Union Works “Original Tie Clip” : ¥10,800-
batak “Original Knit Tie” : ¥11,340-
Albert Thurston “Braces” : ¥15,120-
各店にて数量限定でご用意しています。
ウェブショッピングからもお買い求めいただけます。
使いやすく飽きることのないデザインですのでヘビーユース間違いなしです♪
お持ちでない方はもちろん、お持ちの方もスペアとして一本いかがでしょうか?
ありがとうございました。
新宿店・青山店 シン