Harrington Jacket / "Guardian" Underwear Made in England

Harrington Jacket / "Guardian" Underwear Made in England

Apr 22, 2018

 008_201804212225527ff.jpg

本日は再入荷&新入荷のお知らせ。

まずはハリントンジャケットが再入荷いたしました!

前回、あっという間に売り切れてしまっての再オーダー分が届きました。

昨年から人気のタマムシと、ネイビー共に入荷です。

009_20180421222553b85.jpg

まずはタマムシ。

軽めの生地感はこの時期にはもってこいな1着です。

016_20180421222601b6d.jpg 

タマムシ感をお伝えするのが難しいですが、

しっかりとしたタマムシ色が楽しめる生地です。

010_20180421222555ac0.jpg

仕様は前回と同じ。

サイドからのポケットがありますので使い勝手も〇

011_2018042122255638a.jpg

ジップは勿論ダブルジップ。

下を少し開けると印象が変わってアクセントになりますし、

実用面でも座った時などにはたわまずに済みます。

012_20180421222558739.jpg

こちらはネイビー。

ディテールはタマムシと同じですが、、

017_20180421222602f05.jpg 

生地は我々がユニフォームとして使っている、しっかりしたツイル地になります。

洗っていくごとに柔らかくなり、着やすさと風合いが増してまいります。

タマムシ or ネイビー、お好みな1着を是非。

Harrington Jacket

タマムシ ¥36,000+TAX

ネイビー ¥32,000+TAX

Size 36、38、40

各店にてご用意いたしております。

010_20180421222646423.jpg

本日はもう1点新入荷商品をご案内。

メイドインイングランドのアンダーウエア、”Guardian”。

009_20180421222645ae4.jpg

これぞアンダーウエア!

なアイテムで、ショートスリーブとロングスリーブ。

019_201804212226597d2.jpg

生地はウールをベースとした混紡で、

印象はチクチクしそうですが実際はツルっとしていて心配はないかと思います。

015_2018042122265328d.jpg

スタイルは2つ。

まずはショートスリーブ。

012_20180421222648bc4.jpg

かなり伸縮性のある生地ですので、

首元は詰まりすぎず開きすぎずでいいバランスになります。

013_20180421222649fa5.jpg

袖も同じくで、締め付けられすぎず収まりよく着用可能です。

016_20180421222654e64.jpg

こちらはロングスリーブ。

袖は7分~9分丈程度の長さになります。

017_20180421222656e99.jpg

こちらの袖は長めのリブ仕様になります。

021_20180421222702e43.jpg

サイズはSサイズのみの入荷ですが、

かなり伸縮性がありますので、多くの方に着ていただけるかと思います。

こんなときにタイミングよく丁度いいモデルがいましたので着てもらいました。

001_20180421222546e91.jpg

普段は工場にいるヤナギ。

ちょうどヘルプで来てくれていたので着てもらいました~

174cm、胸囲105~110くらい!

いいですねぇ、パッケージのモデルさんみたい。

005_201804212225490bd.jpg

もういっちょロングスリーブで。

伸縮性もあって、サラッとしていてなかなか良さそうです。

001_2018042123403993c.jpg

180cm 胸囲90cmくらいだとこんな感じです。

イングランドメイドのデッドストックのアンダーウエア。

プライスは、

ショートスリーブ ¥4,000+TAX

ロングスリーブ ¥4,200+TAX

とお求めやすいプライスですので、

Tシャツ代わりなどにいかがでしょう?

各店にてご用意いたしております。

皆様のご来店お待ちいたしております。

新宿店 花田