RICHFIELD T-3

RICHFIELD T-3

Oct 07, 2017

 021_201710032307123fe.jpg

販売中のリッチフィールドのウールトラウザーズ、T-3。

2タック、きつめのテーパード、短めの丈(人によってはツンツルテン)

という文字面だけだとクセ強そう!?なトラウザーズですが、

意外と便利な形ですので以前のブログに続いて着用を。

最近服ネタが多かったので靴も含めて。

DSC_0850.jpg

DSC_0865_2017100323033294c.jpg

ネイビーにブラックのジョージブーツ。

004_2017100323065474d.jpg

002_201710032306521e2.jpg

チャコールにチェスナットのジョッパー。

014_20171003230706867.jpg015_20171003230707556.jpg

まずはシュナイダーブーツと。

靴丸出しになりますが、こんなのもありかもということで。

お店にもブーツを見に来られる方、試着の方も増えてきて、

そろそろ季節だなと感じます。

今年もしっかりご用意いたしております!

013_20171003230704087.jpg012_20171003230703abf.jpg

ネイビーとブラウンスエードのチャッカ。

016_20171003230709fc7.jpg

次に合わせたのはサンダースのマッドガード。

今年はなんだかスエードにクレープの靴が気になるのですが、、

それはさておきこちらは今年もご用意いたします。

新色もありますのでお楽しみに。

007_201710032306575d3.jpg005_20171003230655c60.jpg

チャコールにブラックのカントリーシューズ。

019_2017100323071027d.jpg

最後はトリッカーズのカントリーブローグシューズ。

個人的にはこれが一番しっくりきます。

ソックスを変えていろいろ楽しんでみて頂けたらなぁと思います。

ということでいろいろ組み合わせてみましたが、

実はなかなか便利な形で、今っぽいのかもしれませんが、

なんとなくソレっぽい雰囲気になりますし、

コートなんかにもよく合うと思います。

ちょうど最近ご紹介したバルカラーコートなんてよく似合いそうです。

ウールのトラウザーズですが、

普段着として気楽に着て頂けたらなと思います。

DSCN5264.jpg 

そして、作りの面もしっかりしていますよ。

生地がしっかりしているせいもあるのでしょうが、

持ち出し等、ウエスト周りなんかはガチッとしていて高級感ありです。

生地についてもちょっとしたシワは吊るしておけばとれてしまいそうなしっかりした生地です。

RICHFIELD T-3

¥27,500+TAX

Size 27 29 31

リッチフィールドの新作ウールトラウザーズ、T-3。

正直好き嫌いが出る形だと思いますが、

なんか気になるかも、、な方は是非お試しになられてみてください。

渋谷店 新宿店 銀座店 にてご用意いたしております。

ご来店、お待ちいたしております。

新宿店 花田