Bal Collar Coat

Bal Collar Coat

Nov 18, 2017

気温がグッと下がり、冬らしい気候になってきました。

いよいよコートの季節。

楽しみの一つでもあります。

今年販売しているバタクさんのバルカラーコートも残り少なくなってきました。

068_201711162204447d8.jpg 

064_2017111622044189e.jpg 

グレーのヘリンボーンと、

076_201711162204544af.jpg

066_20171116220442315.jpg

チャコールグレーの無地の2パターン。

071_20171116220447e5c.jpg

070_20171116220445789.jpg

奇をてらわない王道のスタイルはまさにクラシック。

故にそれを邪魔しない2種の生地。

一見地味な生地ですが、

幅広く溶け込めるこれらは便利な一着と感じて頂けるはずです。

温かみのある色合いや柄物などをちょうどいいバランスにまとめてくれると思います。

052_20171116220436eac.jpg

058_201711162204388e1.jpg

061_201711162204391b1.jpg

バサッと羽織れるAラインのシルエットはまさにガーメント。

スーツの上に着ても締め付ける部分がありませんので皺っぽくなる心配もありません。

004_20171116220431c13.jpg

014_201711162204322af.jpg

026_20171116220433e29.jpg

また、普段のスタイルにも取り入れやすいかとも思います。

ニットの上に羽織ってみたりもとてもよく似合うと思います。

ヘリンボーンが、

36、38、40が各ラスト1点ずつ。

こちらは全て渋谷店に。

チャコールが

36、38が各2点ずつとなりました。

こちらは、渋谷店と新宿店に各1点ずつご用意いたしました。

Batak Classic Raglan Bal Coller Coat

¥118,000+TAX

ご希望店舗に移動も可能ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のご来店、お待ちいたしております。

新宿店 花田