Richfield J1

Richfield J1

Jul 15, 2017

 
001_20170714215422b08.jpg

リッチフィールドのデニム、J1(細い方)が入荷してまいりました!

003_20170714215424d6c.jpg

細身の方への朗報。

今回、新たに27インチが加わりました。

小さいサイズのご要望を多く頂いておりましたが、

これまで最少だった28インチでも大きかった方にも対応可能となりました。

004_2017071421542474d.jpg

ごくごくシンプルなデザインと癖のないテーパードのシルエットは、

レザーシューズとの相性が良く、

大人も履けるデニムとなっています。

009_201707142154268ea.jpg

バックスタイルも余分なものがなくシンプル。

本当に必要なものは素材とシルエットの良さ。

この2つの具現化を目指したこのデニムに余分なものが無いのは必然。

ある意味、控え目に足元を支える大人のための上質な革靴のよう。

「結局はこういうものなんだよな」

という一本として履いて頂けるのではないかと思います。

それには履き込んでいった際の表情も大事な点かと思いますが、

そこもいい表情になっていきますので是非楽しんでいただければと思います☆

以前にもブログで細かい点は記事にしておりますので、

是非そちらもご覧頂ければと思います。

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2283.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2275.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2202.html

http://unionworks.blog118.fc2.com/blog-entry-2070.html

010_20170714215427f00.jpg

そんなリッチフィールドのデニムですので、

足元も上質なレザーシューズが良く似合います。

クラシックなローファーでいくか?

C&J Boston 2

Color : Black, Brown / Size 5h ~ 8h

¥76,000 + tax

Rutherfords 806 Lock Folio

Color : Black, Navy, Ginger Nut, Chestnut, Conker, Chocolate

¥50,000 + tax

Union Works Original Socks

¥2,900 + tax

011_2017071421542947f.jpg

夏らしくグルカサンダルでいくか?

これらだけでなく、冬場にはブーツなどにも良く似合いますので、

色々と楽しんで頂きたいと思います。

013_20170714215431116.jpg

せっかくなので、メルツとマーティンフェイジーのベルトも合わせて。

Mertz b. Schwanen

Color : White, Nature, Grey / Size 4,5,6

¥13,000 + tax

Martin Faizey

Color : Black, Brown / Size 30,32,34,36

1 inch ¥10,000 + tax

1/4 inch ¥11,000 + tax

1/2 inch ¥12,000 + tax

Rutherfords Tongue Folio

Color : Black, Navy, Ginger Nut, Chestnut, Conker, Chocolate

¥40,000 + tax

Cheaney Gurkha Sandals

Color : Black, Brown / Size 5h ~ 9

¥55,000 + tax

デニムとTシャツでカッコよく見えるのは男の憧れかもしれませんが、

愛着持って身に着け続けていると自然とその人のものになるのかもしれませんね。

だからこそシンプルで長く愛用できるものはいいのでしょうね。

リッチフィールドのデニムもそんなものの一つになれば幸いです。

Richfield J1

Size 27,28,29,30,31,32,33

¥22,500 + tax

ユニオンワークス各店にてご用意いたしております。

是非お試しになられてみてください。

皆様のご来店お待ちいたしております。

週末は渋谷店 平日は新宿店 花田