Cotton Hose ☆

Cotton Hose ☆

Mar 27, 2017

 

昨年のメリノウール製・ホーズに続き

コットン製ホーズ入荷しました☆

DSCN4992.jpg            

秋冬はウールを履き、春夏はコットンホーズを使うスタッフが多く

新色のリクエストもございましたので作りました。

色味を拘ったチャコールグレーは継続し

新色ネイビーを加えました!

DSCN4998.jpg

DSCN4994.jpg

チャコールグレーはツヤのないシックなモノで

DSCN4993.jpg

ネイビーは適度なツヤ感のある糸を選びました。

色は濃すぎず、パリッとした仕上がりで清潔感がありますね。

様々な種類のあるコットン中から選んだのは、

最も上質といわれている超長綿。

DSCN4995.jpg

エジプト綿とピマコットンを混ぜた、独特の感触が気持ちよく

チャコールは、ウールのようにフワッと織り上がり

DSCN4996.jpg

ネイビーのキシキシとした感触は、シルクのようにサラッとしていて

どちらも使い心地の良いホーズに仕上がりました☆

今回も補強となるナイロンを、傷みやすい箇所に織り込んでありますので

つま先やカカト部分の補強はバッチリです。

プライスは¥1,500+TAX

DSCN5004.jpg

今回からサイズはSとM!

Sは24~26㎝

Mは26~28㎝ くらいでしょうか。

前回のウールがやや大きく感じた方はSサイズ

丁度良い方はMがおすすめです。

ユニオンワークス各店とWEBにて販売しております。

この春からコットンホーズを取り入れてみるのはいかがでしょうか。

工場あおき