Sound Man 2☆

Sound Man 2☆

Jan 25, 2017

本日は水曜日。ユニオンワークスはお休みを頂戴しておりますのでご注意下さいませ。

IMG_0862 - コピー

寒い日が続きますね!

コート大好きの私には毎日楽しい!!

おもいきり楽しみたいと思います☆

銀座の2階 The Upper Gallery にも選りすぐりの重衣料を並べてますので是非袖を通しにお越し下さいませ☆

IMG_0675.jpg

https://unionworks.stores.jp/?category=The%20Upper%20Gallery

(週末のみの営業です。スミマセン!)

トップ絵、外人さんが着るのは Sound Man のフィールドコート。

先日ブログでご紹介したモノはだいたい旅立っていきましたが、これのサイズ40が1着だけ残っております。

ピタピタフィッティングはもうお終い、優雅なたっぷりフィッティングが今!ですよ☆

¥84,240→¥39,800ー!

ほおずりしたくなるような高級な生地で作られております。

IMG_0333.jpg

こちらは同型の素材違い。このお色でサイズ36が1着のみございます。

デタッチャブルの暖かいライナー付き!

¥39,800ー(SOLDOUT)

IMG_0754.jpg

春物もひっそりと準備中☆

タマムシLove !!!

ありがとうございました。

ユニオンワークス 中川一康