J-2とチャーチ☆

J-2とチャーチ☆

Dec 22, 2016

去年の今頃はリッチフィールド・J-1を毎日履いていました。

酷使した甲斐もあり(笑)

DSCN4674 (2)

いい感じになってきました!

DSCN4675.jpg DSCN4677.jpg      

大人デニムなので、これくらいが丁度よく

DSCN4676.jpg

今後は時間をかけて表情を変えていきたいと思います☆

J1の代役として、秋頃からJ2を愛用しています。

今年はダッフルコートなど着丈の長いアウターをよく着ているので

DSCN4708_20161219222826803.jpg 

J2はやや太さがあり重宝しています!

 
DSCN4710_201612192229138f6.jpg

いわゆるダボっとした感じはなく、ゆとりあるシルエットが特徴で

ローファーやスリップオンとも相性がよく、1年を通して活躍してくると思います。

DSCN4712.jpg

現在セール中のチャーチを合わせても良い感じにハマりますよ☆

※各モデル、残り僅かなサイズもございますので、ご検討中の方はお早めにどうぞ!

DSCN4695.jpg
                           ムスメです  

休日もJ2にチャーチを愛用している 工場あおき