Martin Faizey ☆ 2

Martin Faizey ☆ 2

Sep 30, 2016

 

昨日ご紹介したベルト。

IMG_6013.jpg

じつはもう1種類ございます。

80年代後半、中川はあるベルトに出会いました。

IMG_6009.jpg

IMG_6008.jpg

当時はまだ駆け出しで余裕もなく、欲しくて欲しくて何度もそのお店に通い

かなり無理をして買いました。

嬉しさのあまりハードに使いすぎたのか数年後には壊れてしまい

買い直そうとしましたが、すでにそのメイカーは無くなっていた様です。

それから20年以上が経ち、何度かの引っ越しでも捨てずにいたベルト。

マーティンさんに聞いてみる事にしました。

DSCN4436.jpg

ハッキリとは覚えていないけど、見たことがあるし僕が作ったベルトかもしれないなぁ

との解答!

DSCN4435.jpg

イギリスの材料屋にパーツが奇跡的に残っており

DSCN4440.jpg

少量ですがユニオンワークスオリジナルとして復刻させる事が出来ました☆

DSCN4434.jpg   DSCN4437.jpg DSCN4438.jpg 

イングリッシュブライドルレザーにソリッドブラスのバックル・スタッズ

DSCN4439.jpg       

やや細めのシルエットの為、見た目よりもハードさはなく

使いやすいベルトです。

中川も20数年ぶりに愛用しております♪

こちらも週末より発売☆

各サイズ5本程度になりますので、気になる方はお早めにどうぞ

こちらもサイズは30 32 34 36 の4サイズ

プライスは¥25,000+TAXです。

よろしくお願いします。

工場あおき